以前、烏丸さんの所での、誕生石の話題で露呈してしまった様で、先日の誕生日がバレテしまいました。
秘匿するつもりもなかったのですが、私的にはそんなに気にもしていなかったのでスルー予定でしたが、吹雪香さんより誕生日のプレゼントとして肌色率高いイラストを頂きましたので容赦なくうpります。

イーダのコピー

(そのままでは大きかったので、若干解像度を落としてあります。)









青イーダ:ツーテールまでわざわざオリジナルにして下さって、細やかな気遣い。
感謝♪
オーナーに代わりまして、お礼申し上げます♪

いや、代わらなくても大丈夫です。
吹雪さん、どうも有難う御座いました。
それと、試験期間中なのだから絵描いていないで勉強なさいw