本日のお題は神姫フィギュア簡単カスタマイス。
ayazさんが、フィギュアを買い神姫魔道を突き進むとの事なので、名称未設定 1

気分は月影先生。







今回紹介するのは、他の紳士の方々はご存知の手法とは思いますので、
興味ある方だけ、
さあ、ついていらっしゃい!

さて、とりあえずモデルは

achvsポモ
アーク&ぽも
:はいはいはーい!




私:ではアークさんで。
ぽ:なんか出来レースの匂いがするぽも…。

yda ach
アークさんには、それっぽいボディに変えてもらって、助手にyda嬢を付ける事にします。




とりあえず使うのはneil seal

これ。ネイルシールやデコシール。
アクイダコンビ:オーナー…男がこういうの買うのって、恥かしくない?



…他に、睫毛を整える小さいハサミと精密なピンセットがあると(100均で買おう)楽です。では、作業を開始しましょう!
アクイダコンビ:無視して進めてるし。

yda ach2
まずは足から。

アーク:ちょっとサービスシーンだね!オーナー!



gater
アーク:ネイルシールを貼る事で、みんなの大好きなガーターリングやベルトを簡単に表現出来るよ。




そんな感じでネイルシールやジュエルシールをぺたぺたと。
完成完成2









完成!今回出ました黒エレガンスボディを意識して。
飽きたら簡単に剥がす事も出来ますし、オススメです。

またねー
アーク:イイ!って思ったら早速チャレンジ!
関係ないけど、魔道に落ちた人っていつもこんな事考えてるんだね!