アメジスト香港 スタッフブログ

香港で出来る海外投資商品をご紹介するアメジスト香港。 そのアメジスト香港で働くスタッフが、HSBC香港の使い方や更新情報、香港で開催されたイベントなどの様子を発信しています!!

≪無料開催≫3月22日(水) 香港ビジネス活用術 成功する香港進出

おはようございます。
アメジスト香港スタッフです。

毎回大盛況の「香港法人設立セミナー」のご案内です。


次回の開催は「香港法人ビジネス活用術<オフショア法人編>」です
2月22日(水)13:30~14:30(香港時間:12:30~13:30)
 
 
corporation_seminar_title2

 
 





現在のビジネスを発展されるために香港を活用したい方、
ペーパーカンパニーとして海外法人を活用したい方、
HSBCに法人口座を開設したい方など、
日本人の方が海外に法人を設立するための情報をご提供しています。


<おもな内容>

第1部 オフショア法人設立から運営までのステップ
・オフショア法人とは?設立国の選定、設立までの手続き、設立後の管理

第2部 オフショア法人活用事例から見る効果的利用法
・資産管理(金融商品運用)目的、ライセンス権利譲渡、IT&ネットBiz、オフショア信託、マーケティングなど

第3部 オフショア法人活用するために
・法人口座開設、iAccountの活用、現在保有されている法人管理会社の移管方法

※セミナー内容が変更される可能性もあります。
 

ぜひ、無料オンラインセミナーをご利用ください!

また、弊社関連会社のCCM香港リミテッドでは、

特別価格19,800香港ドルから
ご提供中です。

services_incorporation_top2



 
無料セミナーをご活用いただき、
格安なサービスで法人設立を目指しましょう!
 
 

年に一度の総まとめ「香港生活-2017年度版」と、なかなか珍しいキャセイパシフィック航空のトランプ(※大統領ではありません。)をセットでプレゼント!!




★★…………………………………★★



ブログの更新もツイッターでお知らせしています。
皆様のご登録をお待ちしております!!


★★…………………………………★★
 









少々タイトルが長くなってしまいましたが、香港で毎月発刊されているフリーマガジン「コンシェルジュ香港」の過去一年分の記事部分を、総集編としてまとめたものが「香港生活」となって毎年2月のタイミングで世に送り出されています。

この香港生活自体もフリーマガジンなので、香港の配布場所に行くと入手出来るものなのですが、日本にいらっしゃる方がこのフリーマガジンを手に入れるのは少々難しい、ということで、私共からのささやかなプレゼントとして日本にお住まいの方にお届けしたいと思います。


26



香港生活では、主に香港在住者に向けての生活に密着した情報が掲載されているのですが、新しく香港で話題になっているスポットやレストランなどの情報もまとめられているので、香港のトレンドを掴みたい香港フリークの方には必携の一冊なのではないでしょうか。
ちなみに、弊社の広告も出稿させて頂いております。



27




そして、どういうわけだか弊社が入手した「キャセイパシフィック航空のトランプ」も、セットでプレゼントさせて頂きます。


cathay2



香港好きの方が良く利用されるキャセイパシフィック航空の飛行機がプリントされたデザインになっていますが、その時々でデザインが変わるようですので、飛行機好きの方の中ではコレクションされている方もいらっしゃるとか。


Chathay1




ちなみに「非売品」ですので、当選された方は周りに自慢しまくってみてください!!
(本当に欲しい方にお渡ししたいので、ヤフオクなどで転売される目的でのご応募はお控え下さいね。)








そしてそして、今回のプレゼントはツイッターで呟いて頂いた方が対象です!!
(※弊社ではTwitter及びツイートの方法についてのご質問はお受け出来ません。)

【一般の方もご応募頂けます】ので、ご応募頂いた方の中から抽選で10名の方にプレゼントさせて頂きます。
ご応募方法ですが、この後に出てくるハッシュタグを含めて、ご応募者様のアカウントからツイートしてください。
ご応募は2017年3月3日(金)午前11時をもって締め切らせて頂き、締め切り後に対象の方の中から抽選させて頂きます。(※ご当選者の方が弊社会員でない場合には、プレゼントに弊社資料を同封してお送りさせて頂きます。)





<<< 応募方法 >>>
1.こちらのボタンから、弊社Twitterアカウント「アメジスト香港」をフォローしてください。


(※弊社ではTwitter及びツイートの方法についてのご質問はお受け出来ません。)


2.2017年3月3日(金)午前11時の締め切り前に、本記事内にある「キーワード」をハッシュタグとして、ご自身のアカウントにてツイートしてください。
(※弊社ではTwitter及びツイートの方法についてのご質問はお受け出来ません。)







昨年末のトランプショック以来、為替相場は常に大きな変動を見せており、為替取引(FX)を得意とする投資家の皆さんは大きな利益を上げられたというニュースを良く耳にするようになりました。
その中でも、日本国内のレバレッジ規制の制約を受けない海外FX会社に注目が集まってきており、より少ない資金で大きな利益を上げられるような仕組みを使用する投資家が増えているといいます。

優良な海外FX会社を紹介する「海外FXお役立ちガイド」によると、ニュージーランドにオフィスを構えるBigboss社はレバレッジが最大555倍と大きいだけでなく、充実した日本語サポートや、日本国内入出金、日本円建てでの取引機能、ビットコイン入金など、FX業界のトレンドの一歩先を行く機能を満載しており、世界中から支持を集めているようです。
海外FXお役立ちガイドの評価によると、Bigboss社の総合評価は「100点満点中96点」と高く、口座開設手続きを開始してから5分後には取引開始出来るというスピード口座開設も高評価の一因になっています。

そんな優良海外FX会社のBigboss社では、「クイック口座開設開始記念キャッシュバックキャンペーン」を実施中です。
現金だと15,000円、ビットコインでの受け取りだと250mBTC(約30,000円相当)とお得な内容になっていますので、FX取引に興味がおありの方は、この機会に海外FX会社のBigboss社をお試しになられてください!!


bigboss_quick_main


■海外FXお役立ちガイド - 【BigBoss】緊急特別増額キャッシュバック!(2月末まで期間延長中)
 http://www.kaigaifx.com/campaign/bigboss/


さて、お待ちかねの「香港生活-2017年度版」及び「キャセイパシフィック航空のトランプ」プレゼント用のキーワードの発表です。

キーワードは、こちらっ!!



#BigbossのFX口座開設でキャッシュバック



すこーし長いハッシュタグですが、皆さん文字数に気を付けてツイートして下さいっ!
こちらのボタンからだと、簡単にツイート出来ますので、ご利用くださいね!!

簡単ツイートはこちらから!!
↓↓↓


(※弊社ではTwitter及びツイートの方法についてのご質問はお受け出来ません。)

繰り返しますが、応募締め切りは【2017年3月3日(金)午前11時】です。
皆様からのご応募をお待ちしております。










<アメジスト香港会員様特典> 

無題



弊社を通じて海外投資商品をご契約頂くお客様には特典として

下記のサポートを無料でご提供致します。

 

 ★ 海外投資ご契約時サポート/各種変更お手続きサポート

 ☆ HSBC香港 口座開設サポート/各種変更お手続きサポート

 ★ HSBC香港 インターネットバンキング活用マニュアル無料進呈

 ☆ HSBC香港 外貨入金手数料が無料(窓口でのご入金)

 ★ HSBC香港 ダウングレード代行サービス無料

 ☆ 各種還元キャンペーン (キャッシュバックなど)

 ★ 弁護士/税理士のご紹介

 ☆ プロ野球観戦チケット プレゼント

 ★ 香港でのボートパーティや競馬イベントへご招待

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード

★オンラインセミナー★

「香港法人設立セミナー」
日程: 2017年3月22日(水)
時間: 13:30~14:30


お問い合わせ先
ご相談・ご質問は以下まで
Email: staff@amethyst.hk
アメジスト香港イベント

<2017年ボートパーティ日程予定>


  • 第一回: 6月10日(土)
  • 第二回: 7月29日(土)
  • 第三回: 8月12日(土)
  • 第四回: 9月 9日(土)


一般参加も歓迎。(お一人様500HKD)
Email: staff@amethyst.hkまで

◆海外投資スタートキャンペーン

ご家族・友人紹介で双方に10,000円プレゼント。
facebook
海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜
海外投資ツアー
おすすめサイト
おすすめ書籍

  • ライブドアブログ