おはようございます。
アメジスト香港 スタッフです。

新しいデバイスが続々と郵送されているため
日々同じようなお問い合わせをいただきますので
今回はまとめてご案内いたします。
 
■HSBC香港 新しいセキュリティデバイスが届きました!

新しいデバイスでの2つの手続きについて詳しくご案内しています。
まずは設定を済ませましょう。


 ■HSBC香港 新しいセキュリティデバイス 初期設定後の使い方

 設定が無事できた後の、今後の使い方についてご案内しています。


 ■HSBC香港 セキュリティデバイスのPINコードを変更したい

既に設定したPINを変更する方法です。


■HSBC香港 セキュリティデバイスをロックしてしまった

4回以上連続で間違えて、ロックを掛けてしまった場合の、
ロック解除の手順のご案内です。

香港非居住者の方は、インターネットバンキングが使えないと
大変不便ですね。

早めに設定して、使い方を忘れないようにしましょう。

アメジスト会員の方でお困りのことがありましたら
メールにてお問い合わせください。

sales@amethyst.hk