2009年12月31日

 初めて来られた方へ。。。

ようこそ♪

    まず、右の categories の中から

    『 Amёx って何? 』  を選んで、& 読んでくださいね〜っ♪

手招き♪ 
    Amёx の世界 にようこそ!! 。。。です♪
amex_exam_net at 23:59|この記事のURLComments(5)

2006年05月13日

 祝、半年!! そして。。。♪5

拍

     今日で、ブログ開設から半年が経ちました♪


     よくもまぁ、半年間も 皆勤賞 で続いたものです。
    全て みなさんの叱咤激励のおかげでした、どうもありがとーっ♪



     と こ ろ で 。 。 。



    先月、パソコンの不調を機に ハードディスクを空っぽにしました。   
   モロモロ が、とてもさくさく動きます♪ そこで、少し考えたのですが

   ちょっとブログを休憩してホームページを立ち上げようかな!?と。

    これまで、何度も ホームページ製作 のことは考えてきましたが
   ハードディスクの空き容量が、あまりにも少なくて、断念してました。

    ハードディスク が空っぽの今なら。。。 苦も無く HP製作 に
   取り組めるのではないかなぁ?? と思うのです。

    ちょうど、ブログ用に ストックしていた画像の半数近くが消失して
   タイミングとしては、ちょうどいいのかなぁ?? なんて。。。

    あと、時間的なことを考えても、ルアー製作と、ブログと、HP製作と
   新しいルアーメーカーの立ち上げと、幻の魚を追い求める?! ことを
   全部まとめて同時進行していくことは、ちょっと難しいので (>_<)>

    ちょうど半年だし。。。

    今日を持ちまして、Amёx〜ルアーフィッシング未来形〜 の
   1シーズンを終了させていただきます。  ということなんです♪

    1シーズン終了 とは。。。 海外ドラマとかで、よくある
   いったん終了しますが、また 続編をやるつもりです!! っていう。。。
   良く言えば、前向きな 長期休業?! っていう感じですかね。

    また、気まぐれで 更新しちゃうこともあるかもしれないし、もしくは
   ブログを違うところに引っ越して始めるかもしれないので、リンクのリストや
   読者リスト、それから過去の全ての記事は、そのまま残しますねっ♪


人気ブログランキング
  押してね♪  ← それから、このボタンも!


    モロモロ 全てを残したままで、長期休業??させていただきます。
   みなさん、今まで本当にお世話になりました。(≧▽≦)O゛ ありがとっ♪

    今後の予定としましては。。。まずは、ちょっとのんびりとしてから
   ルアー会社設立を目指して邁進、そして 小洒落た HPの製作?!
   もちろん、時間を見つけては 幻の魚を釣り上げに 水辺にも行き
   さらに、WoodのAmёxルアー製作もボチボチ進行で作っていきます♪

    で、いつかは  こういうところ  にも釣りに行けるように頑張って
   日々精進していきたいと思う所存であります。 (・ω・)」゛

   あ、あと 最後だし一言だけ。。。 迷言??を言わせてくださいね♪


    『 バス釣りの唯一の欠点、それは。。。面白すぎることだ!! 』

                 2006.05.13   〜Amex氏〜


                以上、 〜Amex氏〜 がお送りしました。



   Amёx 第2章    へ、 続く 。 。 。
amex_exam_net at 22:59|この記事のURLComments(34)TrackBack(1)

2006年05月12日

 Amёx度 成分解析♪5

巻貝♪
    Amёx度 成分解析 ← ここで。。。

   あなたの Amёx度 を、成分解析してくれます。

   ハンドルネームでも可 (・ω・)」゛ やってみてねっ♪
   


500ml♪
    あ、2枚の写真は。。。

   私が釣った?? 恥ずかしい外道 です。

   上:巻貝   下:ペットボトル(500ml)



〜
     恥ずかしい外道??シリーズの目標は。。。
    漫画みたいな 長靴 です♪ いつか釣り上げてみたいっす!!


人気ブログランキング
    ← 参加してます♪ 押してみてね。。。


amex_exam_net at 17:49|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年05月11日

 <THE DEATH PSYCHIC>5

〜死亡霊媒〜

      <THE DEATH PSYCHIC>

    こんな怖いサイトを見つけたので紹介します♪

   名前 と 年齢 を入力して、性別 を選択したら
   <CLICK> を押してみてね (⌒ー⌒;)」゛
   あなたの死にざま??を、教えてくれます。。。

   (コピペして、この 翻訳機 にかけると簡単♪)




    ちなみに私が本名でやってみると。。。


    あなたが 運転 していると リタス煙草 はあなたの車に
   落とされます。 それを拾い上げることを試みている間、接近する
   交通へと変わります。スピードを上げる トラック によって打たれ
   即死 します。       という結果が出ました (@_@)>



    意味がよく分からない文章ですが。。。


    私は、けっこう運転しますし 煙草も吸います!!
   妙に現実的な結果が出て、とっても怖いです (>_<)」゛


     とりあえず。。。


    リ タ ス 煙 草  に 注 意 ! !


     ですかね??

    で、リタス煙草 って何?? なんて思った初夏の夕暮れでした。


人気ブログランキング
    ← あ、ポチッと お忘れなく♪


震
    私、この手のモノは 何も信じないのですが。。。
   このリアルな??結果に、正直 ビビッちゃいました。
amex_exam_net at 18:00|この記事のURLComments(26)TrackBack(0)

2006年05月10日

 武豊テトラ♪5

海〜っ♪

    5月4日(国民の休日)の続きです。。。

   バス釣りのついでに海に行きました(・ω・)」゛
   (知多なので、野池群近くに海があります)



武豊の火力発電所近く♪

    ← 武豊火力発電所の近くです♪


    最高の天気でしたし。。。







1匹だけど♪

    昼前の、微妙な時間でしたが。。。

   ガルプで普通に釣れたし (⌒ー⌒)>








カサゴ系♪

    でも、あんまり嬉しくなかったんです。。。


   なぜって?? それは。。。 ↓ ↓ ↓ ↓







テトラでコケて。。。


    テトラからずり落ちて、負傷(>_<)>

   見た目よりも、痛い怪我になっちゃいました。

   けっこう長いこと腫れてたんですよ。。。






人気ブログランキング
    ← 実は、参加してます〜っ♪

傷
    ここんとこのテンションの低さは、これが原因だったのでした。
amex_exam_net at 21:40|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2006年05月09日

 ガー♪

eb12cf9b.jpg
    アリゲーターガーを見ました♪
     (近所の川で。。。)

    写真の画像はテレビのですが。。。
   今年の目標は、ガー捕獲かな(@_@)」゛

    モブログで、失礼しました♪
   そろそろ怒られるかな??(誰に??)
amex_exam_net at 20:25|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年05月08日

 新パラダイス発見♪

7196375e.jpg
    新しいパラダイスを見つけました。

   目で確認できたのは、バス・鯰・鯉・亀。。。

   そして巨大な雷魚〜っ!! (@〜@)」゛

   夜釣りポイントが1つ増えました♪

   またまた、モブログでした。
amex_exam_net at 19:36|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年05月07日

 とんかつ♪

2860c737.jpg
    気晴亭(中区千代田)です。

   モブログでサボりまくりです♪


   ではまたーっ(・ω・)」゛
amex_exam_net at 19:38|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年05月06日

 拾ってきた画像ですが。。。5

踊ってる♪

    今夜も早く寝ちゃいます。。。
   オヤスミなさい。。。ZZZzzz。。。



人気ブログランキング
    ← 参 加 し て ま す 。 。 。 


amex_exam_net at 22:49|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

 グロ画像♪

bc5476dd.jpg
    今夜の晩御飯はホルモンの鉄板焼きでした。

   名古屋らしく味噌で炒めていただきました♪

   モブログでサボらせていただいております。

   ではまた〜っ m(_ _)m
amex_exam_net at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)