こんばんは。


最近はなんでもこれ一本!

みたいな謳い文句を街中でみかけます


結婚式だったり、服だったり、カードだったり、化粧水だったりと様々です。


そんな中でも特に多いのがオールインワン化粧水




私もたくさんに化粧水や美容液を使ってきましたが、自分の肌に合うのを見つける

のには苦労しました。




特に芸能人とか宣伝しているのはすぐにでも使ってみたものです(笑

でも効果はいまひとつ・・・(゚Д゚)




まぁ化粧水や美容液の効果ってすぐにはわかるものではありませんが


爆発的な効果があったものはありませんでした。




そして日々、お肌とのトラブルと悪戦苦闘し失敗を繰り返したどり着いたのが

”オールインワンゲル”でした


なぜワタシの肌に合ったのか?詳しいことはわかりませんが、

めんどくさい性格のワタシにはこれ一本だけで全てまかなえるというのは

1番の魅力でした。



今まではめんどくさい性格から、お手入れもサボりがち。。。

やっぱりお肌って正直だから、お手入れしたらしただけ潤いや弾力もあるわけで・・。


仕事から帰ってきて化粧も落とさずにそのまま寝てしまう事もチラホラありましたが
今はこれ一本ですむなら・・と最後に力を振り絞りお手入れしています。



最近は自分でもキメの細かさや潤いが実感できるようになりました。


早く同僚にも気がついて欲しい・・(笑)




ワタシが今まで使ってみた化粧水・オールインワンゲル
SPプレミアムコラーゲンゲル
アンプルールエマルジョンゲル
アクアレイナ
プラシーゲルモイスト
ナノエモリエントジェル





これらも失敗したとは言いませんが、

ワタシの肌に合うものではありませんでした。




使用後に軽くマッサージをしてあげると


さらに効果的ですよ!



http://www.urbanbeautyproducts.jp/