はい。どうも


コンプレックスの塊20代♀です。
私にもあから顔で困っていた時期がありました。


大事な合コンや友人の結婚式などにお肌のトラブルを抱えていると行くのも憂鬱。。。(-"-)

サプリや漢方を試していましたが、即効性のあるものでもありませんし効果はいまひとつ感じられず・・・。結局、当日に鏡の前で肩を落とす日々を続けていました。


さらにあから顔の状態じゃあ自分に自信がもてづ恋愛もできません。
最近まで花粉症のフリをしてマスクを着けていましたし(泣)




けど、そんな毎日が嫌で嫌でしょうがなくあから顔を隠す方法を探してみました!
ですがすぐにはいい商品がみつからず四苦八苦している所に口コミで評判良い商品をみつけました!!

疑いながらもおそるおそる購入して使ってみると・・・。



・・

・・・えっ∑(゚Д゚)!?


頬の赤み、ニキビ跡、小鼻の赤みなどが見事に隠れました(正直あまり期待していなかったのでこの時の驚きは凄かったです)

image1



他のコンシーラーと比べて伸びもいいのでポイント、ポイントのケアがし易く薄塗りで十分です!
形状はコンパクトなスティックタイプでなので化粧ポーチにもかさばらず入れる事ができます。



色も自然な肌色なのでメイクも自然な仕上がりになります。実際、職場の同僚は私の肌がキレイになったと勘違いしていました(-^□^-)

成分もSPF50+PA+++やパラペンフリーだったり1年間は交換・返品保証がついていますので、安心お使いできると思います。


あから顔の根本的な解決にはなりませんが、"急な用事"や”どうしても”という日にもぴったりな商品で1本持っていると重宝すること間違いなしですので是非オススメです♪

コンシーラーに男性用とか女性用とかはありませんがニキビ肌で悩んでいる私の弟も使用して効果に驚いていましたので、男性でも問題なく使えると思いますよ☆(v^-')

こちら↓
http://www.akaragao.net/