こんばんわ。


最近は薬局やCMなどでも、ノンシリコンシャンプーが人気ですよね。


普通のシャンプーよりもちょっと高価ですが、

なんだか

髪には良さそうなノンシリコンシャンプー。



年を重ねたせいか10代の頃よりハリやコシ、艶が失われたように感じます・・

肌だけではなく髪の毛もなんて∑(゚Д゚)

このままでは嫁にいけず、いきおくれてしまう・・。

でも自分に

自信がないので恋にも今いっぽ勇気がでません(´-ω-`)



このままではダメだ!



一念発起!

ちょっと真剣に頭皮ケア、髪ケアについて調べてみました。

これはその実体験に基づいて書いたものです。





少し前までワタシも「ノンシリコンシャンプー」使っていました。

フケうあカユミや頭皮は油っぽさはノンシリコンシャンプーにしてからは改善しました。

ですが逆に髪はゴワゴワな感じになりギシギシときしむような感じがありました(*_*)


これはダメだ・・


ワタシが使ってきたものが

・ヌーデ●オーラ
・レ●ール
イ●ディフィニ
ハー●ルエッセンスなどなど...



試してみたのですがどれも納得のいくものはありませんでした(怒られるとイヤなので名前は伏せておきます)

他にも値段が高いだけというノンシリコンシャンプーもたくさんみたきたので注意が必要です。。。



諦めかけていたワタシがたどり着いたのが

モイスト・ダイアンのオイルシャンプー
image9




吉高由里子さんの

「私の周りぜーいんコレなんです!」

っていうCMでお馴染みですね(-^□^-)





使ってみた感想としては、、、



使い心地も軽くて、艶がでてサラッサラになります!

オイルシャンプーってベタつくイメージがありましたけど、そんな事ありませんね!

それに香りもゴージャスで優雅な感じ(笑)



なんと

いっても髪が


ものすご~~~~く!柔らかくなります!!


他のノンシリコンシャンプーであったようなごわごわ感やギシギシときしむような感覚もありません。

こんな感触初めて~(//∇//)♪



うん、なんというか・・


いや~、まぁね。


モイスト・ダイアンさん


オイルシャンプー正直舐めてました。スイマセン。。。_| ̄|○


ワタシの想像以上だったものでちゃんと誤っておきたいと思いましてww




やっぱりこのサラサラ感は

魔法のオイルとも言われるモロッカンアルガンオイル

バオバブオイルおかげなのかな?

海外で人気がでているのも納得です(*^-^)b



雑誌にも「モイスト・ダイアン オイルシャンプー」掲載されメディアも注目しています♪
image10
image11
<女性セブン4月号>


通販でも売れていて

理由はセットで限定品を購入するとかな~りお得だから!


「モイスト&リペア」と「ボリューム&スカルプ」
という2種類が販売されてます。


モイスト&リペア」には「ボリューム&スカルプ

「ボリューム&スカルプ」には「モイスト&リペア」

のトライアル(お試し品)がついているので両方試せちゃうという贅沢なセット!


両方試してみたい方は是非この機会に!

今なら送料無料のキャンペーン中ですので☆(ゝω・)v



モイスト・ダイアン オイルシャンプーはこちら
>> Diane-ダイアン オイルシャンプー