はい。こんばんわ

抜け毛がコンプレックスだった20代♂です。

今はそんな悩みは解消できフサフサであるが、

当時の俺はあせっていた。とても

これはそんな俺の体験記である。



1年ほど前より抜け毛増えてきた。。。

掃除しても部屋中抜け毛だらけ。

シャンプー時に10~20本?、タオルで拭いて20本ぐらい

排水溝に30本、朝の枕に20本

数える事に意味があるのかわからんが一応数えてたが、

以前50本超えた時、叫び声挙げて数えんの辞めた。

毎日毎日、抜け毛で鬱になってノイローゼ気味に

抜け毛を拾って鬱になって一日が終わる。

楽しい・素晴らしいと思えた日が1日もなくなってしまった(ノД`)



このままでは確実にハゲる。まだ20代なのでこれでは完全に若ハゲ!

これでは「吾輩はハゲである」状態にwww(意味不明)





・・笑えん(ノД`)



このまま座して死をまつより、足掻いてみる事を選んだ俺は

抜け毛・育毛について色々調べてみた。


ネット上のあらゆる情報を検索し、ウソみたいな事も実践してみた







どれも今一つ効果はなかった。。。あいかわらず部屋は抜け毛だらけだった。


所詮、素人の考え。


やはりここは専門家の意見が必要だな、、、
と思い詰めて頃に



見つけたのが、
http://www.acescalp.com/lp1/



エーススカルプシャンプー
image12


エーススカルプシャンプーは20代から30代の人向けの育毛シャンプーだった。


なんと育毛業界としては初のカウンセリング付と来たもんだ。

当時の俺にぴったしの商品といえた。

抜け毛って100人いたら100通りの原因があるわけで、同じ薬や育毛剤を使って生える人生えない人がでるのは当然で、その人にあった対策をしなくていけないという事。


それを無料カウンセリングによって、自分自身の抜け毛の原因を見つけ出し、自分に合った対策を行うことにより、抜け毛を減らし、髪の毛が生えてくるわけだ。





確かに・・。

今まで冷静になれてない自分では分からなかった。人から言われて初めて気づくものもあるんだな。



さっそくエーススカルプシャンプー購入し無料カウンセリングを希望した所

マンツーマンのメールカウンセリングを10回受けられるとの事。

これは誰かに相談するのが恥ずかしくてできなかったが俺にはありがたかった。

そのほかメールで育毛・増毛などに関するお役立ち情報が配信される。




そして問題のシャンプーだがノンシリコンシャンプー特有のきしみや、ゴワゴワ感などは一切感じられず、

洗いあがりがとても良く清涼感に溢れるものだった。


一体何がこの清涼感を出しているのかと成分を調べてみると

20種類の天然植物エキス配合されていた。

image13


これらが皮膚の柔軟性を保ち、乾燥から守り、うるおいを与えて髪を健やかな状態に保ってくれているのか。

成分が分かったのでより一層効果を実感でき、精神的にも落ち着いた。。。

そして高い粘度ときめ細かい泡立ちで、爽やかなグレープフルーツの香りがほのかに漂います。



一度試した俺の感想としてはアフターサービスの良さ、品質の良さに十分満足している。
確実にリピーターになるだろう。


そこでエーススカルプシャンプーこんな人に使ってほしい。

・毎日しっかりシャンプーをしているのに油っぽさを感じている人。

・かゆみやフケで悩んでいる人。

・部屋中が抜け毛だらけになっている人。

・誰にも相談できずに悩んでいる人


俺のように直接、人に聞いてもらうのは恥ずかしくて嫌な人も、メールでのカウンセリングなので安心して悩みをぶちまけられると思う。



だが今はカウンセリング無料だが、

人気なのでいつか無料カウンセリングの定員に達してしまうかもしれない。

有料になる前の購入をオススメする。


残りの定員数は、以下から確認できますので

公式ページ
>>http://www.acescalp.com/lp1/






ひとりでも多くの人の抜け毛コンプレックス無くなりますように

|д・)ノシ