ブログネタ
無理のないダイエット に参加中!
薄着の季節になると、お肌の露出が増えて気になるのがお肉。

お腹まわりや二の腕の脂肪は私の10年の悩みでした。

お気に入りのジーパンが入らなかったり、Tシャツが小さく感じたりと・・・。



ダイエットするぞ!


と思うのですが、

断食やランニングなどのつらいダイエットは続けられません。

というか続きません。


私には合わないのかなと、、、

自分にいいわけをしていつも辞めてしまっています。


太っていると心も荒んで、卑屈になる気がします。

洋服屋さんにいって服を合わせて、試着するのが怖かったり

化粧品を買おうとしても他人の目が気になったり、


もし私が痩せていたら、絶対そんな風にはならないと思います。



いつまでたっても理想の体重にはなれず、自分に自信が持てません。

もちろん恋をしても意中の彼が振り向いてくれるはずもなく。。(泣)





ですが今年の私は違います。


すでにダイエットが成功しています。
1か月で5キロ以上です!


私がやっている置き換えダイエットが

酵素ドリンクで一番効果のある「毎日酵素」をゼリー状にしたものです。
http://health.shoku-ichi.jp/

毎日酵素ゼリー

家では毎日酵素を飲んでいるのですが、持ち運びが不便でした。
ゼリーなら持ち運びも楽です。


摂取カロリーもたったの5.8kcalと驚きの数値です!

普通に考えて摂取カロリーより消費カロリーの方が多いので痩せます。

1食を置き換えるだけど確実にダイエット効果があります。

ですがカロリーは少ないのに毎日酵素ゼリーは腹もちが良いのでムリしてる感覚はありません。


最初は私も

正直こんなに簡単でいいの!?
と思っていました。



ですが1ヶ月経ち実際に5キロ痩せていたときは
続けてきた良かったとほっこりできました(//∇//)



それと毎日酵素ゼリーはなんといっても


美味しい。

置き換えダイエットの口コミでランキング上位にいるのも納得です。
私もいろんなダイエット法を試しましたがマイクロダイエットやプチシェイクより効果を実感できています。


今では肌荒れもなくなった気がしますし、

ぽっこり下腹がすっきりしお腹周りがサイズダウンしました。



何しろ友達に

「痩せたね!!顔が全然違う~!」

「肌がキレイになった」

「どうやってダイエットしたの??」

と言われました。


周囲にも私の変化を感じているようで正直にんまりです。
友達には今度教えてあげようと思います。




綺麗にやせるには酵素ってとっても便利です。

酵素ゼリーは酵素ドリンクだけで効果が無かった人(私もその一人でした)に

是非、試してみて欲しいです。


絶対やせてきれいになって、彼ができたら友達にも自慢してくれるような女になります!

恋すると女はきれいになると言いますが、私は本当にそうなりたいのです。

公式ページ
http://health.shoku-ichi.jp/