ブログネタ
乾燥肌 に参加中!

乾燥肌で悩んでいます。

ピーリングなどのやりすぎかもしれませんが、

どんな化粧水や美容液を使ってもお肌はカサカサ。。。

若い頃のようなハリやキメもありません。

化粧ノリもイマイチです。

なにより嫌なのが実年齢より老けてみられること
これほんとヤです。

むしろ職場の40代♀の方が肌キレイだったりします。

何か対策しているんですか?と聞いてみても

「なにもしていない」

と返ってきます。
たまにいますね。何もしなくてもキレイな人(-"-)



私が何もしなかったらこのままおばあちゃんになるだけなので参考になりませんでした 泣

スッピンは見せられたものじゃないし、夕方になると化粧が崩れより老けて見えます。

同世代の子と比較してもシワやたるみが多い思いますし。

少しでも若くみられたいです。
鏡の前でため息ばかりつきたくありません。
まだまだ恋だってめいいっぱいしたいんです。



私は必至になって調べました。

わかりました。知りました。



私に足りないのは"保湿"でした。


ピーリングなどのやりすぎで肌の水分が無くなっており、十分な保湿ケアができていませんでした。

若いころと同じスキンケアでダメだという事です。

そこで保湿液、保湿クリーム、乳液などたくさんのものを試しみましたがどれも効果はイマイチ、、、


諦めかけていたころ
ある化粧品に変えてみると


私の肌は劇的に変化しました。


その化粧品は「PG2ピュアエッセンス」という名前です。

PG2

人気の美容成分「プロテオグリカン」の原液で"チョイ足し美容液"です。
その効果はヒアルロン酸の1.3倍もの保湿効果があるそうです。


効果や口コミはこちらをご覧ください。
http://www.pg2-p.jp/lp/pe05/




私は今使っている化粧水に2、3滴"チョイ足し"してあげて顔全体になじませています。

美容液として化粧水の後につけてもいいと思います。
お肌の気になる場所へピンポイント使い4~5滴を馴染ませ顔全体に。


使用感はベタつかず、スッと馴染むので軽い感じです。
一週間もするとキメが整いお肌にハリも出てきます。

気がつくと夕方でも乾燥していなかったり、化粧崩れが無かったりと嬉しい事がジワジワと出てきました

確実に保湿力が上がっているという事です。肌色もワントーン明るくなりました。


何がお肌にいいかと調べてみると

PG2ピュアエッセンスの全成分は

水、BG、水溶性プロテオグリカン

だけでした。
たったのこれだけです。

余計なものは一切入っていない無添加の美容液です。

以前までは抽出方法が確立されていなかった為、プロテオグリカンは大変貴重な成分でとても高価でした。

サケ鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き、「PG2ピュアエッセンス」が開発されました。

「BG」って何なの?という話ですが、

水とよくなじみ、潤いをキープして潤い肌にする目的で

化粧品によく使用される成分です。

「抗菌性が高い・べたつき感がない・低刺激」という肌によい特徴があります。

ですから、敏感肌の人やアルコールが肌に合わない人にもお使い頂けると思います。


今なら初回半額ですしPG2ピュアエッセンスは返金保証付きですので、

まずはお肌に合うかを試してみるのがいいと思います。

そしてつけて眠った翌朝の肌をあなたの目で実感してみて下さい。

公式サイト
http://www.pg2-p.jp/lp/pe05/