私はニキビにずっと悩んでいました。

思春期にはTゾーンにできるニキビに。
今はUゾーンにできるニキビに。


今だけ、、、

肌がキレイな人をいつも羨ましく思っていましたが、

この苦痛は思春期だけのものと思い耐えてきました。

大人になればニキビは治るんだ」と、自分に言い聞かせてきました。

ですが20歳をすぎても私のニキビは治まりません。

他人と目を合わせるとニキビをみられているようで目も合わせられませんし、

鏡の前でニキビを見るだけで落ちこみます。

なによりとても汚らしい、、、あー憂鬱。

外に出るときはマスクが外せません。必須です。
いつも予備は持ち歩いています。

周囲からはよく「風邪ひいたの?」と聞かれます。

違うんです。
ニキビを隠したいだけなんです。


もちろん、たくさんのニキビ薬、化粧水、サプリなどを試しました。

期待して使ってもどれもイマイチ(-"-)

その結果、私の肌は荒れに荒れてしまいました。




ですが、それは3ヶ月前までの話
今は違います。



自分に合うスキンケア・ニキビケアをみつけたのです。
それはアクネスラボの「炭酸ガスジェルパック」という名前でした。
炭酸ジェルパック


口コミサイトで人気の@コスメで1位獲得しているもので
1度使うと必ずリピーターになる!とまで言われています。


使用方法は袋の中で混ぜて、お肌に塗布します。

塗るとシュワシュワと音をたてて、肌に染み込んでいくのが分かります。
炭酸ジェルパック
私は顔だけでなく首にもちょっと塗ったりしてます。

10分後洗い流して、
そして感じます。


ニキビやニキビ跡

目立っていた毛穴

薄くなったような気がします!

肌もワントーンが明るくなったんです。

炭酸ガスのシュワシュワが血行を良くしてお肌の新陳代謝を促しているようで、

明らかに炭酸ジェルパックの後、肌の感じが違います!

何をやってもダメだった私の肌が改善したんです。

、、、感激です。


炭酸ジェルパックを使い続けると肌のコンディションは確実に上がります。
(私は週1回使用しています)



最近では鏡を見るのが楽しいと思えるようになりました。

なにより1番嬉しいのはニキビが減ったこと。

お肌のサイクルが良くなったおかげで
くりかえしできていた「大人ニキビ」ができにくくなったみたいです。
化粧ノリもいいです♪

もちろん外に出るときにマスクもいりません(//∇//)


公式ページを載せておきますので口コミなどを参考にどうぞ。
ジェルパック使用後の肌をあなたの目で実感してみて下さい。

>>大人ニキビ対策!アクネスラボ炭酸ガスジェルパック