ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!

おしりのぶつぶつやニキビ・黒ずみで悩んでいます。

彼にお尻が汚いと言われました、、、

ショックです。

※最初に言っておきますがちゃんと洗ってます

鏡で見ると確かにニキビや黒ずみで汚い。そしてぶつぶつもあります。
お尻なんて普段自分で見ることなんてないので、全く気付かなかったのです。


触った感じもザラザラしていて、女の子♀のお尻とは思えない程です。

彼もちょっと引いているようで言葉を失っていました。

それ以来お尻を見られるのが嫌。ほんと嫌。

病院にいく事も考えましたが、お尻を見られる事を考えると、、

無理です。
恥ずかしすぎます。死んでしまいます∑(゚Д゚)

夏には海やプールにいきたいし水着だって着たい。

今のままじゃTバックなんてとてもじゃないけど穿けない。

でも彼には喜んでもらいたい。



そこで私のお尻ツルツルピカピカ作戦の始まりです。


おしりが汚い理由が調べていくうちにわかりました。

長時間座って仕事をしているので、椅子と下着が刷れ、
そこに雑菌が侵入してぶつぶつニキビができてしまうこと


それが理由1つのでもありました。

立ちながら仕事をするわけにもいかないので、
椅子とお尻の間に柔らかいクッションを置くことで刺激から守ることにしました。

これでお尻の悪化は防ぐことはできると思います。


次にニキビ・黒ずみの改善です。

家にあったオロ○インを塗ってみましたが何も変わらず
(期待はしていませんでしたが)

近くのドラッグストアにいきお尻ニキビ・黒ずみに効きそうなものを探しました。

黒ずみに効くボディソープと顔用のニキビジェルを買いました。

それから毎日お風呂で洗浄・・洗尻?

お風呂上がりにはニキビジェルを・・

それを2週間続けてみました。







結果、何も変わりませんでした。


おしりの肌は他の部分と違うんだ、、、

お尻の角質は分厚いので、市販のニキビケア用品では対応出来なかったのです。

そう思い諦めかけていたときに出会ったのが、
ピーチローズ」でした。
ピーチローズ
お尻ニキビや黒ずみ対策専用のジェルで私にはぴったりの商品でした。

92%が満足している口コミを参考にどうぞ
http://www.peach-rose.jp/



すぐには効果がでませんでした。

ですが使いはじめて
2週間でお尻のぶつぶつやザラザラ感はなくなりました。

1ヶ月経つとお尻ニキビは小さくなっていきました。

2ヶ月経つとお尻ニキビは完全になくなりました。
小さくニキビ跡がある程度です(これは別途ケアしてます)

彼もお尻の変化にきづいたようで、
キレイになった」と褒めてくれました!!

ピーチローズに即効性はありませんので、
あきらめずにお使い頂ければと思います。


60日の返金保証もあるので安心して利用できます(*^-^)b


公式ページ
http://www.peach-rose.jp/


これからもモデルさんのようなキレイなお尻目指し頑張ります♪