背中のニキビで悩んでいます。

若いころからニキビはひどかったですが、

特に今は背中のニキビが酷いです。シャツにこすれて痛い場合もあります。

汗かきやすい体質だしもう最悪です。


海やプールに入るとき、ドレスを着るとき、旅行に行ったときのお風呂

でこの背中を見せなくてはいけません。。。


きちんと背中洗ってないんじゃないか?

不潔だなぁ

汚いなぁ

と思われそうで嫌です。


もちろん今まで市販の薬を試してきました。

背中ニキビ専用の薬はないもので、顔ニキビ用の商品を何点か買いあさり使ってみましたが

一切治らず、、、

口コミで評判だったので期待はしていたんですが、残念です。



恥ずかしかったですが、
専門家に見てもらおうと皮膚科にも行ってみました。

お医者さんに原因は「ストレスですね」の一言で塗り薬を処方されました。

それでしばらく様子を見ましょうとの事。

薬はベタベタしてシャツに薬がくっつくのが気持ち悪く、

1ヶ月間、薬を使ってみても

一切治らず、、、

次には違う塗り薬を処方され、結局それもダメ

今ではどんどん塗り薬が強くなってきて前より肌が荒れています。




1年通院しても背中ニキビに変化がない

刺激も強いしこのまま薬を使い続けてもいいの?

私の背中ニキビは皮膚科でも治らないんだ、、、


とあきらめていました。




ですが、
あきらめないでください!



ある商品に出会って
私の背中ニキビは治りました。



それは背中ニキビに効果があるという
Jewel Rain(じぇるれいん)という名前です。
ジュエルレイン

使い初めて1ヶ月でさっそく変化がありました。

塗り薬やニキビで荒れたガサガサ肌がスベスベに肌になったんです。

なによりうれしいのが"新しい背中ニキビ"ができなくなったこと。

しっかり保湿がされているおかげだと思います^^


2ヶ月後にはいままで赤みがあった背中ニキビもひいて小さくなりました。

さらに気になる首まわりに使ってみても効果がありました。

今ではうっすらとニキビ跡があるだけで、

背中ニキビは気になくなりました。

相談していた母もキレイになったと喜んでくれました



たった1回の人生です。


コンプレックスだった背中が綺麗になる事で

これで友達と温泉にも入れるし、海やプールにも堂々と行けます。

ニキビで悩んで、悩んで、悩んで、

何もできないのはもったいないです。

どうせなら楽しく笑っていたいですよね^^

Jewel Rain公式ページ
http://www.jewel-rain.com