小さい胸が昔からのコンプレックスです

薄着の季節になると胸がないのが強調されて嫌。とっても

胸元がパックリあいた服をきても私の貧相な体じゃ似合わない

買っても着て外に出る勇気が無い、、、

着たい服が着れないのってストレス。

もちろん谷間なんて夢のまた夢。
できやしねぇ(´-ω-`)


世の中の男♂もみているようで、前に飲み会で言われたのが

貧乳って揉めるの?(笑)

何のためにブラジャーつけてるの?

男♂に揉まれたら大きくなるよ!!

お酒の席と言えどデリカシーの無い発言に腹が立ち、速攻かえりました


私だって世に溢れる"胸が大きくなる方法"なら既に試しています。

バストアップクリーム&ジェル
→肌が荒れるだけでした。

豆乳&キャベツでバストアップ!
→意味無いです。

バストアップ吸引器
→痛くて跡になります。

大胸筋を鍛えてバストアップ
→筋肉がついただけで、バストアップ効果無し。

豊胸手術&脂肪注入
→メスを入れるのは怖いし、お金かかるし。



全然かわらないじゃん

いくつもの食べ物や運動を試しても効果はありせんでした

お母さんの胸も小さいし、遺伝だと自分に言い聞かせて、

もう諦める事に決めました。






ですが、今わたしはDカップです
2カップUP(B→D)に成功しています!



それは「ハイスピード・プエラリア100」というバストアップサプリを使ってから
公式ページの口コミを参考にどうぞ
http://bustup100.com/

ハイスピード・プエラリア100



バストアップサプリは最初は胡散くさかったけど、使ってみてびっくり!

生理前じゃないのに、翌朝の胸の張りがある。

心配だったけど生理もちゃんときてるし続けてみる事に


違和感を感じたのは2ヶ月後、

なんかいつも着けているブラがきつい(-"-)

太ったのかと思ったけど体重は増えてない。。

「これは、もしや・・!?」

と測ってみたらトップが2センチUP!
間違いがないかお母さんにもう一度測ってもらいましたが確かにアップしていました!


やった事と言えば、

ハイスピード・プエラリア100を1日3粒飲む

たったこれだけ

(他の運動や食事はこれを飲んでいる時は諦めていたので笑)


ハイスピード・プエラリア100を飲むことで

女性ホルモンに含まれるエストロゲンが多い状態になります。

それにより体が女性らしいふくよかな体になろう!働きかけ

胸が大きくなったり、

おしりが大きくなったり、

肌もキレイになったりとします。

どうりで最近肌も調子がいいわけです^^


このまま使い続ければEカップになる日も遠くないと思います。
(Fカップが目標です)


「プエラリアで肌がキレイになればいいや~」
くらいで飲んでいたので期待以上の効果です。

意気揚々とブラを買いにいっちゃいました♪



ハイスピード・プエラリア100以外にもバストアップサプリはありますが注意してほしいのが効果のない詐欺バストアップサプリ

値段の安すぎるものや、短期間でバストアップするといったものです

「2週間で2カップUP!」みたいな商品はまず効果がないと思っていいと思います。

生理周期の関係上、短期間で大きくなることはないからです。



もう飲み会で

「胸小さいね」

「スレンダーだね」

なんて言わせません。

逆に胸があいた服を着て、悩殺してやります(爆)

今の私はコンプレックスだった胸が大きくなっただけで、

人生が明るくなりました。あきらめないで本当に良かった。

たった1度きりの人生をバストなんかで悩まず笑ってすごせそうです^^

公式ページ
http://bustup100.com/