今わたしは口臭で悩んでいます。

花粉症でマスクをつけているんですが

マスクが臭います。

というよりマスク内の私の息が臭い。

自分の息をしっかり嗅ぐ機会なんてそうはありませんから、

初めは昨日「餃子食べたから・・」「体調が悪いから・・」と言い聞かせてきました。

食後にマウスウォッシュやフリスクなんかを食べて気をつけてみる事にしました。

ですが、一週間経っても、

相変わらず私の口は臭かったのです。
(※ちゃんと歯は磨いています)

これと同じ臭いを周囲の人に嗅がせている考えるとゾッとします

もしかしてすでに口の臭い女♀だと思われているかもしれません(-"-)

益々マスクが手放せなくなりました。
口臭



彼氏♂にも相談したところ衝撃の事実が!

彼「うん。実は・・前から口臭キツかったんだよね」

私「えっ・・いつから?」

彼「最初から」

私「・・・。」



ショックでした。

私は口臭の原因といわれているタバコやコーヒーも飲まないのにそんなに臭かったなんて・・

彼女の口が臭いなんて彼からしても嫌ですよね。

これを機に本格的に口臭対策をすることにしました。



まずは口臭の原因を突き止める為に最寄りの歯医者に行きました。

専門家の意見も聞きたかったし、虫歯が無いかチェックしたかったからです

虫歯や歯周病や歯槽膿漏などがあると口臭の原因になることは知っていました

検査の結果、虫歯など病気はありませんでした。


ですが

歯の黄ばみや、歯ぐきの色が良くないと注意を受けました

またストレスや加齢が口臭の原因となることを知りました



そこで
歯医者さんに薦められたのが薬用マスティック&アロマでした。
http://o-kuchi.com/

薬用マスティック&アロマ

今なら専用のハブラシが付いてきます(やわらかめ)
10分かけてゆっくり丁寧に磨くのがコツです☆


使ってみて感じたのが翌朝の口の中の

ネバネバ感・・



なくなりました!


歯を磨いたときの出血も治まり歯ぐきが引き締まった気がします

歯ぐきの色も健康的なピンク色で歯の黄ばみも薄まったように思います。



そして気になる臭いは・・。

タニタのブレスチェッカーで測ってみる事にしました☆
(5段階で5が1番臭い)

結果は「1」!

もう1回測ってみても「1」!

この効果は本物か!

と彼氏にも聞いた所、口臭が無くなったと喜んでくれました。


トライアルで試しただけでしたが、

この効果ならこれからもつかっていこうと思います。


口臭で悩んでいる方は薬用マスティック&アロマを手にとってあなたの口で体感してみて下さい。

彼氏♂や友人の前でも大きな口を開けて笑えるようになりますよ^^


公式ページはこちら
http://o-kuchi.com/