僕には悩みがあります。

それはM字型の若ハゲ

まだ20代なのにどんどん生え際が後退しています。

10代より深くなった”生え際”

明らかに少なくなった”毛量”

最近増えた”抜け毛”


「ヤバイ・・・。」

鏡の前でいつも呟いています。

このままでは30代を前にキレイなMッパゲに間違いなくなる

まだ結婚もしていないし(彼女はいる)、おしゃれだってもっとしたい!

親父もハゲでいるので家系の問題もあるかもしれないが、昔の写真をみると30代の親父はフサフサだ。

なんで俺だけ・・・。_| ̄|○

image3



いつも帽子をかぶって隠しているが

帽子を取った後の髪の毛が汗でべたつき、ぺしゃんこになってみっともない事この上ない。

美容室なんかも行きづらくなってきてM字ハゲだとできる髪型も限られてくる。

美容師さんも気付いているだろうがM字ハゲの事には触れてこない。


・・・が、その優しさが痛い。


付き合っていた彼女にもM字ハゲの事を言われた。

たぶんこのままだと振られる。

人と話すときも頭(生え際)への視線をどうしても意識してしまう。

見られてる、見られていないとか関係なく気になって仕方ない。凄いストレス受ける。


このまま結婚もできずにM字ハゲになりたくないので、

口コミ等を参考にM字ハゲ回復に効く商品を探してみた。


そして、見つけた!

僕にピッタシのM字型ハゲに特化した育毛剤が!!

それはプランテル「plantel」という名前です。
http://www.yupiesu.com/plantel/

image4

僕はプランテルを使い初めて6ヶ月目にしてついに、

無毛状態の生え際から産毛が復活!

使用感は保湿と血行促進の両面から効いてる感じでM字部分のツッパリ感がなくなりました。

プランテルは3つの発毛促進効果があります。

センブリエキスによる発毛促進

セファランチンによる血流促進

グリチルリチン酸2kによるフケ・かゆみ抑制効果

肌に合わない場合もあるので、
頭皮に使う前に腕などに吹きかけパッチテストを行うといいと思います。



勘違いしてほしくないのが、M字ハゲの回復にはどうしても時間がかかるという事。

「使ったその日から抜け毛がなくなる。」

「すぐ産毛が生えた!」


はいはい、ありえません。

すぐにでも生えると謳った商品にはろくな物がありません。

急にハゲの進行がストップすることはなく治療が進んでいる時でも、必ず徐々に進行スピードが弱まり、

産毛でカバーされていくものです。

僕自身もプランテルを使い産毛が生えるまで6ヶ月という時間がかかっています。

ですので、諦めずに継続してで使用して行くのが1番大事なんです。

諦めずに使っていれば僕の様に確実に髪は生えてきます。


M字ハゲのせいで海やプールなんかは完全に疎遠でしたが、

今はプランテルによってM字部分に産毛の森があります。

自分でも驚いていますがコンプレックスがなくなると性格まで明るくなり、人生が楽しいです。

たった1度きりの人生をM字ハゲなんかで悩まず笑ってすごせそうです^^


M字型ハゲに特化した唯一の育毛剤プランテル
公式ページ
http://www.yupiesu.com/plantel/