私が若ハゲに気付きはじめたのは20代半ばになってから

しかし、すぐにどうこうしようとも思わずに、

一切頭皮ケアなどはしませんでした

その頃は仕事も忙しくかなり不規則な生活を送る毎日

深夜に帰宅したり、食事の時間自体も毎日バラバラ。。。

30代に差し掛かり、薄毛を気にしつつも気付かないフリを続けていました。


しかしその日は突然やってきたのです。

ある朝、鏡をみて一言

「あっ。。薄い!!!」
image3

思わず叫んでしまったんです。。。それくらいの衝撃でした。

髪の毛をかき上げたときの髪の毛の少なさ、生え際の後退・・・

このままではヤバい、、、


思いだしただけでもゾッとします。




若ハゲの悩みは、若ハゲの人にしかわかりません。

しかも、その悩みは海の底よりも深いほどです。

あなたは若ハゲになってしまったからといって諦めてはいませんか?

ハゲてからでも回復する事はできるのです。

私は若ハゲが嫌で嫌で、執念で若ハゲを克服する術を探しました。

試行錯誤を繰り返し、6ヶ月という期間を費やし

ついに若ハゲを克服したのです。

必要なのは少しのお金と若ハゲから回復したいという執念

ただそれだけです。




まずは食生活から見直す事になるべく不規則な生活を改めて、タバコも止め、お酒も控えました。

食事はバランスを考え野菜中心の食事を心がけました。

そして朝晩にはM字ハゲ専用育毛剤「プランテル」

気になる所に直接シュシュッと1・2度散布。
image4

公式ページ
http://www.yupiesu.com/plantel/




プランテルは

口コミ検索して悪評があまり聞かれなかった。

M字型ハゲに特化した育毛剤である。

その2点から使ってみる事に

半年使ってみてダメだったら潔く諦めようと心に決め使い始めました。



使い初めて5ヶ月目に如実に変化が表れてきた!

M字部分の頭皮が突っ張る感じが無くなり、新しい産毛が生えてきました。

その産毛も6ヶ月目もなると強く太くなってきたのです。

これは今までの育毛剤とは確実に違うと実感した瞬間でした。


私は普通の使い方をしただけです。

魔法のような特別な事はしていません。

薬用プランテルを朝夕1、2回気になる所に散布ししっかりと頭皮マッサージをしながら毛根の奥まで届ける気持ちで揉みこむ!

これだけです。

それだけで生えてきたのです!

食生活を整え、頭皮環境を正常にし栄養を毛根に届けてあげれば

髪の毛は必ず応えてくれる、、、諦めないでよかった。。



色々な対策をやってみても生え際の髪が

「まったく生えない」

「一切太くならない」



悩む方や抜け毛対策をしている男性に一度は手にとって貰いたいです。


若ハゲを克服できれば、

鏡の前で悲しい思いをする事はありません。

「将来ハゲになるのが不安」と嘆く事も無くなります。

私はコンプレックスが無くなり、何をするのも楽しく、人生がパアァッと明るくなった気がします。

今では悩んでいたころが懐かしいです^^



若ハゲの不安を取り除きたいならプランテル
公式ページ
http://www.yupiesu.com/plantel/