私には悩みがあります。

それは若ハゲ。

20代半ばからヤバイと思っていましたが、最近になりさらに加速しました。

仕事が忙しいことによる不規則な生活を送る毎日。

食事も肉やジャンクフードなど暴飲暴食を続けました。

一切、頭皮ケアはしていませんでした。
image3


そして30代になった時気づきました

ある朝、鏡を見て一言

「あれっ。。。薄い!!」

思わず口に出してしまいました。

髪の毛をかき上げたときの髪の毛の少なさ、生え際の後退・・・

枕にはおびただしい程の抜け毛の数…

そして目立ったのは短い毛がたくさん抜けている事


このままではヤバい、、、



私は必死になって、育毛について研究しました。

ハゲの悩みはハゲにしかわかりません。

しかもその悩みは海より深いのです


誰にも相談できずに多くの人がハゲ対策を諦めてしまったと思います

私は髪を生やしたいという執念の元、

1年という時間を掛けてハゲを克服する術をみつけました。

それは「BOSTON」という育毛サプリです
BOSTON

公式ページ
http://g-prj.com/


これで効果がなかったら諦めようと心に決めて使い始めました。

使い方は水と一緒に1日3粒飲むだけ

それを6ヶ月続けました


その結果、

抜け毛は劇的に減ったのです!

以前に比べ髪の毛は太くなり、髪全体にボリュームが増えました

生え際のうぶ毛までたくましくなりました。

ここまで効果があったサプリもは初めてです。

今では鏡の前で笑顔でいられ、髪をかき上げスタイリングも想いのまま

こんなに嬉しいことはありません。


短い髪の抜け毛原因はわかっていました

それはヘアサイクルの偏り!

暴飲暴食を重ね、睡眠時間もバラバラ…

こんな食生活で髪にもいいはずがありません。

その結果、成長期の髪の毛(短い髪の毛)が抜けていました

そこで
偏ったヘアサイクルを正常に働きかけてくれるのがBOSTONです

髪に良い成分だけをバランス良く配合してくれているから

生えてくる・太くなるのは至極当然です。
※詳しい成分は公式ページをご覧ください


今までどんなヘアケアをしても

「髪が生えてこなかった」

「抜け毛が止まらない」


などの悩みを持っている方のコンプレックスを

BOSTONなら解決してくれるはずです。
http://g-prj.com/