ワタシは顔のむくみが悩みでした

朝起きたら、いつも顔がむくんでいて鏡の前でタメ息ばかりです
さらに年齢を重ねてくると顕著にむくみが表れてくるようになりました。


ワタシのむくみがひどい箇所が顔・目・まぶたの部分です
要するに顔全体です(泣


午前中は常に顔が腫れぼったい感じで表情も暗く見られがち・・・。
正直、むくんでいる時は人前にあまり出たくありません


ですがアパレル系の販売員をやっているのでそんな願いも叶わず、顔がパンパンなまま店頭に立つこともしばしば…
お客様へのイメージもあるので、なんとかむくみを解消したいと思っていました。



もちろん、

これまでに顔のむくみをとるマスクマッサージや美顔器は何個も試しました
ですが翌朝になるとやっぱり顔はむくんでいました。


そんな時に雑誌で見つけたのが
きゅきゅっと小町」というサプリメントです
きゅきゅっと小町
http://ichiban-boshi.com/shop/teiki/kyukyu.html
公式ページを参考にどうぞ


ネットの評判が悪くなかったのでダメ元で使ってみることにしました
ですが最低、3ヶ月は使ってみて効果がなければ辞めようと心に決めていました




そして3ヶ月後…

というか1ヶ月後にすでに効果が表れました。


1日1回飲むだけですで、顔のむくみがなくなりました。
朝とくゆうの野暮ったい顔じゃありません



特にまぶたのむくみが改善されました
3ヶ月後には目、鼻、顔もシャープになった気がします


これはすごいかも…!?
と鏡の前でニンマリです(^^♪



といっても「きゅきゅっと小町」を
ただ使用しただけではありません


1回1錠ですが問題なのは飲む”時間帯


お肌のゴールデンタイムと言われている22~0時の間に飲むように心がけました


食生活も正して、まずは就寝前のお酒やコーヒーを辞めました
毎夜ビールとおつまみで乾杯しているワタシにとっては苦行です


塩分の取りすぎも控えポテチなどの間食も辞めました
横でお母さんがボリボリ食べていたときは、殴りたくなりましたが我慢しました


寝方も意識的に変えてみました
うつぶせで寝ると顔の前面にむくみがで出やすい為、仰向けで寝て顔・目・まぶたのむくみの予防しました



私が思うむくみ改善ポイント♪

・就寝前のお酒&コーヒーはNG
・間食を控える
・うつ伏せで寝ない
・きゅきゅっと小町を正しい時間に取る




これを最低3ヶ月続けて、
ぽっちゃりとした顔、ぼてっとした脚にさよならできました。
むくみで悩んでいる方におススメですよ


参考にきゅきゅっと小町の公式HPを載せておきますね
http://ichiban-boshi.com/shop/teiki/kyukyu.html