ほうれい線が悩みです。


20代後半を向かえお肌の曲がり角に到達ですした事によりさらにほうれい線のシワ(溝)が深くなりました
実年齢より老けて見られとても嫌です
今で人前でうまく笑顔になれません。笑った時のほうれい線が気になって仕方ないのです


実際に久しぶりにあった親戚や子供に、、
あんた老けてるわね」「シワババァ」なんて心ない言葉を掛けられとてもショックでした
職場にも平成生まれが何人も入り、肌のハリや潤いを比べられているようにすら感じます


化粧水やクリームでシワ予防したりと対策はしているんですが、
はっきり言って効果はないようです

お化粧でゴマかすという手もありますが、その場しのぎで根本的な解決にはなりません


このままただ劣化していくのを待つのは忍びありません
本気になってほうれい線対策(消す)をしてみようと決意しました




それから
ほうれい線について色々調べてみるとわかった事があります。


男女ともに異性に年齢を感じさせる所は"シワ"
ほうれい線はその中でも1番目につきやすいシワです
確かに女優の長澤まさみさんもほうれい線が目立つように感じてからグッと老けこんだように見えてしまいました。


ですが逆に
そこを改善できればグッと若返るという事でもあります



ほうれい線の出来る原因はなんでしょう?

それはズバリ"お肌のたるみ"です
仕事して夕方になると疲れがたまり4~5歳老けて見えることありませんか?

座りっぱなしのデスクワークや立ち作業などにより肩こりや首こりになり顔がむくみます
それによりほうれい線が目立ち、まぶたや頬も下にたれるんです。


そんなこり固まった血行やリンパの流れを良くする手軽な方法があります




それは
お口周りのエクササイズです



なんだエクササイズかぁ・・・
とバカにはできません


これはどこでも1分できますし、1日に3~4回やるだけ顔が見間違えるように変わります
私は1週間ほどで劇的に効果がありました。

ちなみにエクササイズ中の顔は他人に見せない方が良いです(笑)




これでほうれい線が消える!!やったぁ♪








いうわけでも無いんです!
まだ甘いです!!
深い溝になってしまったほうれい線はお口周りのコリをエクササイズをしただけでは治るものではありません!


今度はお肌の外側からも保湿力の高い化粧水又はクリームでお肌にハリと潤いを与える事が必要です


なぜ??
保湿力の高い化粧水かと言うとほうれい線のできやすい体質の方は乾燥肌の人が多くみられるからです。


乾燥肌という事はお肌は水分不足状態でシワやたるみの原因となります。
乾燥肌の方は、内側の水分が足りないために新陳代謝が悪くなり、本来なら押し出されるはずのメラニン色素や汚れなども蓄積している状態です。


それによりお肌内側のコラーゲンが破壊され、みずみずしい弾力のある肌ではなくなります


なにはともあれ、
お肌の内側の水分を十分にしてあげることが大切です。


ほうれい線と長澤まさみと私~効果のあったほうれい線対策を紹介~

そこから私は保湿力の高い化粧水、クリームなどを探しましたが中々良いものに巡り合えませんでした。
諦めずにほうれい線を消したい一心で必死に探しました


そしてぴったりの商品を
見つけました





それはPure&Silk(ピュアアンドシルク)という名前でした
Pure&Silk(ピュアアンドシルク)

公式ページ
http://www.p-silk.com/



年齢が出やすい目元、口元専用の美容クリームで「乾燥」「肌のたるみ」「紫外線」などから守ってくれます
もちろん、ほうれい線対策としても有効です♪
ノビが良いクリームタイプで私は首にもつかっちゃっています


私は使用してから1ヶ月ほどでほうれい線(溝)がうっすら薄くなりました
シワだけではなく、くすんでいた肌の色も明るくなり大満足しています


特に
Pure&Silk塗っていた部分と縫っていない部分が全然違くてびっくりです


いまでは自然と表情も明るくなり今では鏡を見るのが楽しくなりました
これなら人前でも気にせず笑顔になれそうです(^^♪


あっ!もちろん、
お口のエクササイズを同時に続けることがポイントです。
何事も根気よく続けるのは大事だと実感しました


ほうれい線を本気で消したいと考えているならPure&Silk(ピュアアンドシルク)を一度は手に取ってその劇的な効果を実感してください。
60日返金保証付なので安心してお使いできます。
さらに今なら特別価格で手に入れられますので、是非!




公式ページの口コミも参考にしてみてください
http://www.p-silk.com/