私はワキの毛穴の黒ずみで悩んでいました


ひどいくらいの黒ずみです。
はっきりいって汚いです。不潔とも言われるかもしれません

普段見えない所だからこそ、キレイにしたいのが女心です。。。


薄着の季節は得に困りました。
気になった服でも袖が無いタイプは怖くて着れません。。。


海やプール、温泉などに行くのは他人の視線が気になりツライです。
見られたらどうしようと考えると全然楽しめません。


ですが、とある
薬用ジェルと出会って私のワキの黒ずみは驚くほど改善したのです。





そもそも私のワキが黒ずみ(色素沈着)だらけになってしまったのは
脱毛方法に問題がありました。


それは毛抜き剃毛(カミソリ)です。


当時は抜いたり、剃ったりしたら黒ずみは無くなると信じていました。
ですがこれは大きな間違いでした


毛抜きやカミソリで繰り返し剃る事により肌が刺激され
メラニンが反応した結果、


ワキは黒ずみ(色素沈着)になってしまったのです
今では本当に後悔しています。。




それからの私はワキ用のケア商品を何個も試しました
石鹸やクリームやピーリング剤など良いとされるものは何でもです。


そうしていくうちに私も黒ずみについて大分くわしくなりました





大事なのは保湿でした。


ワキも肌の一部です。
乾燥を防ぐために保湿が必要なんです


黒ずみ(色素沈着)は一度できてしまうとなかなか改善するのは難しいです
シミになってしまうとそこが紫外線を吸収してしまいます
改善するには徹底的に紫外線に当たらないようにしなければなりません。


でもワキの色素沈着は、紫外線が原因ではありません
原因は毛抜きやカミソリなどの刺激、摩擦、乾燥による肌荒れです。




ですから、原因である自己処理をやめて

正しいケア(保湿)をしてやれば薄くなる。


そんな時に見つけたのが
圧倒的な保湿力が口コミやランキングで人気になっている薬用ジェルです。


アットベリーという名前でした
薬用アットベリー


公式ページの口コミを参考にどうぞ
http://www.at-berry.jp/


私は藁にもすがる思いで使用しました。



使い方は簡単で
お風呂上りに気になる黒ずみに塗りこんでやるだけです。


今までにないモチモチ感で肌につけるジワ~ッと肌の奥まで染みこんでいくのがわかります。
すごい保湿力です。


1週間後に変化はありません
ですが若干ですがワキがスベスベになった気がします。


2週間後にワキに変化が見えてきました
どんなコスメでも乾燥していた翌朝のワキがプルプル。保湿がしっかりされている証拠です。

このまま使い続ければ、

もしかすると・・




そして
1ヶ月後に驚きが待ってました




なんと
ワキの黒ずみが薄くなったのです。
使用前と比べものにならない程ツルツルで肌質も改善したと思います


鏡の前でニヤ二ヤが止まりませんでした


まだ完ぺきに治ったわけではありませんが、
これからも続けていけばしっかり治す事ができると思います。


さらに
アットベリーには60日間の返金保証がついています
とても良心的です

エステやクリニックではこうはいきません
効果に自信があるからこその保証なんだと



これなら海やプール、
袖の無い服などおもいっきりワキを出せる日も近いと思います



ワキの黒ずみは時間はかかりますが、
正しいケア方法で根気よく使い続ければ必ず治ると思います。


公式ページの喜びの口コミを参考にどうぞ
http://www.at-berry.jp/