ブログネタ
食欲の秋!好きな食べ物はなんですか? に参加中!
残暑もすぎれば秋です

食欲の秋です。


最近しいたけ意外のキノコを食べれるようになったのではまっています

エリンギ、エノキ、まいたけ、なめこなんでもおいしいです。
居酒屋とかでも見つけると必ず頼みます。


あの飾らないフォルム、コリコリとした触感、好きです
ご飯と一緒にだと尚よいです


栄養があるかどうかはわからないけど、ひたすら食べています
家で蒸す料理なら、僕にも作れそうなので今度試してみます。


温かいうちに食べないとおいしさ半減なので、できたらすぐ食べます
冷めるとおいしくないものってありますよね。


キノコ類はまさにそれだと思います。
冷たいと食感もおちるし、ホイル焼きとかだと油もすごいですから、見た目もよくないです


うーん、料理のできる男になりたい。
冷蔵庫のものでちゃっちゃっと手早く作れるようになりたい


料理センスなさそうだからたぶんダメだけどね。。


そんな事を思った今日この頃でした。

それでは