わたしは10代からワキガで悩んでいます。
(ワキガ臭いと自覚しています)


周囲の人に迷惑をかけているのでとても辛いです。


高校では散々、影口を言われてきました
それもわたしに聞こえるようにです。

ネコのおしっこのニオイがする

体あらってるの?

あれじゃ臭くて結婚できねぇーな!


ワキガのせいでわたしの高校生活は悲惨なものです
恥ずかしいのと悲しい気持ちで何度も何度も泣きました。




でも周囲の人に迷惑を掛けているのは
わたしですから耐えるしかありません。


臭いの悩みを真剣に相談できる友達もいないし、
親にも相談はしづらいです。


臭くて申し訳ありません
といって解決すればどんなに良いことか、、、


毎朝毎晩お風呂にも入って、出来る限りのケアはしてきました
ワキガケアグッズも何個も試しましたがどれも納得できるものはありませんでした。


社会人になりお金を貯め、意を決しワキガ手術しました
これでワキガの悩みから解放される。もう周囲を気にかけなくて生活しなくていい。


そう、思っていました。




ですが
わたしのワキガは治りませんでした。


ほんとうにショックです。


わたしは一生この臭いで生活していかなくてはいけない、、、
そう考えると前向きな気持ちにはなれませんでした



そんな諦めかけた時に出会ったのが、
Deo+Labo(デオプラスラボ)です。



天然エキス配合のデオドランドクリームです


デオプラスラボ1

Deo+Labo(デオプラスラボ)公式HP
http://deopluslabo.com/lp/




ワキや気になる部分に塗るだけで天然由来成分のパンシル(柿タンニン)があの独特のイヤな臭いを除去してくれます


パンシル(柿タンニン)は加齢臭の消臭にも使われている有効成分で、
臭いを抑える効果はピカイチです。


効いているのかな?」「臭くないかな?

使ってみて最初は臭いが抑えられているか不安でした。


ですが、すぐに実感できる瞬間がありました。


汗をいっぱいかいた後にあのいつもイヤ~な臭いがしなかったんです!
嬉しくて何度も嗅いでみたけど臭わない。驚きです。

本当にデオプラスを使って良かった。

もうDeo+Labo(デオプラスラボ)があれば怖いものはありません。

これからは何でもできるんだ!と前向きな気持ちになれました。



使い始めて3週間経っていますがだんだんと持続時間が伸びてきました。

白く塗り跡も残りませんし臭いも気になりません。

手で触ってもにおわないです。

今ではデオスラボは私にとって欠かせないクリームになりました
これならノースリーブの服も着れそうです。^^


臭いにコンプレックスを感じている方は参考にしてみてください。

Deo+Labo(デオプラスラボ)公式HP
http://deopluslabo.com/lp/