わたしは貧乳で悩んでいました

28歳にしてバストはAです、、、

胸ないね。
貧層な体だわ

親や友達には胸がないと何度も言われました。
いわれすぎてショックをとおりこしてもはや怒りすら覚えるレベルです

遺伝だから。体質だから。年齢的にも。

もうどうしようもない・・・。


と、いろんな事を諦めてきました。

■着たい服が着れない!

■似合わない!

■他人の視線が気になる!

■彼氏ががっかりする・・・。

■谷間がほしい!

■自分に自信がない!

巨乳がほしいわけではありません。人並み位にほしいだけです(Cくらい)



じゃあ

この歳でバストアップは本当に無理なのか?


答えのNoです!
事実、わたしはA→Cのバストアップに成功しています!



もちろん
豊胸手術のようなリスクバストアップサロンのような高額なお金が
かかるものではありません。

今までにバストアップによいとされているものをたくさん試してきました。
お金もかけてきたほうです。

バストアップに良いとされている豆乳やキャベツ

バストアップに効果がある運動や体操

バストアップを促すクリーム

どれもわたしには効果はありませんでした
特にクリームは塗っただけで大きくなるわけないですよね。。。
当時のわたしはどうかしてました。


そんな諦めかけた時に出会ったのがバストアップサプリ。
ピンキープラスです
ピンキープラス1

ピンキープラス公式HP
http://pinkyplus.jp/


バストアップに良いとされている有効成分のプエラリアは入っていません!

以前にプエラリア配合のバストアップサプリを1週間くらい飲みました。
イライラ・ムカムカする副作用?ですぐに中止。
プエラリア配合のものは効果が強いため、人によっては気分がわるくなるそうです。


そんな経験からピンキープラスにたどり着きました。

ピンキープラスを初めて1週間
・胸に何も感じません。痛みなんかも無い。
 気分が悪くなる事も無いので継続することに、、

ピンキープラスを初めて1ヶ月
・胸が張る感じはありますが痛いって事はありません。
 下着に若干の違和感が・・。

ピンキープラスを初めて3ヶ月
・今までの下着が完全に合わなくなる。
 手で触ってみるとふっくらとして一回り大きく。揺れる笑
 谷間もできてバストアップ効果が感じられます。



思わず「やった!」と鏡の前でガッツポーズしちゃいました。

その日にさっそく下着屋さんにいきブラを新調。
店員さんにサイズを測ってもらうと「Cカップですね」言われ、2カップバストアップに自分でもビックリ!

ボディーラインも引き締まってきたようで、さらにビックリしています!!
ピンキープラスは健康補助サプリの一面もありますから嬉しい誤算です(^^)

更なるバストアップを期待して今もピンキープラスを継続しています

いやー世の中って諦めないといいことってあるんですね。


いまでは服選びで悩むことはなくなりました。
念願の谷間を手に入れたわたしは無敵ですから、胸元のあいた服も自信をもって着れます。
(意外にこれが一番うれしいかも!?)

効果はすぐ出たり結構かかったりと個人差があると思います。
ですが何より大事なのは「継続」諦めずに

まずは3ヶ月使ってみること。


あなたも最後の望みをかけてみる価値はありますよ!


公式サイトを参考までにどうぞ
http://pinkyplus.jp/