私の悩みは背中・デコルテのニキビでした。


これは私が結婚式の準備をしているときの話なんですが
3ヶ月後の結婚式に備えウェディングドレスの試着をしていたんです。


そこで母が一言


母「あんた背中汚いわね~~~~!!」


私「ヒ、ヒドイ('Д')!!」

わかっちゃいましたが、母に言われショックです。


確かに背中やデコルテにかけてプツプツ赤いニキビができていて、カサカサと乾燥していました


白いドレスだからより赤いニキビが目立っています。
また繰り返しできた為、ニキビ跡がとても不潔でした。


結婚式一生に一度(たぶん笑)の晴れ舞台です
汚い背中やデコルテをさらしたくありません。


私はでにニキビを治す事を決意しました。
結婚式の日取りも決まっていたのでもう本気の本気です。




とはいっても今までに何もしなかったわけではありません。

ネットでシャンプーやリンスの洗い残しが背中ニキビの原因になると知り、
洗う順番を変えてみたり、背中だけ優しく洗ったり、肌に優しいインナーに変えてみたりと試してみましたがイマイチでした。


専門家に相談しようとエステにも行きました。
美のプロフェッショナルです。
きっと良くしてもらえると思いなんども通いました


確かに・・確かにですよ、、、
背中やデコルテのニキビはすこし改善しましたが・・


どうやっても値段が高いんです。


次から次へと「肌にいいんですよ~♪」と商品をすすめてきました。
私も治すのに必死でしたので、いろんなものをお願いしたんですね


その結果、
高額な金額を払う事に・・自業自得ですね。
このままでは私のお金が無くなってしまうとおもいエステは断念しました。




次にいったのが皮膚科です。
女医さんがいる所だったので、私の悩みわかってくれると思いました


でも話してみるとなんか事務的で飲み薬と塗り薬を渡されて終わってしまいました。


「え?これだけ??」


というのが正直な感想でした。そしてわかりました。
お医者さんって治す・改善するのが仕事なのでまったく美容の観点では見ていないんです


私の要求することと違うのも納得です。




諦めかけていた時に私はネットであるものを見つけます。
それはジェルレインという名前です

ジェルレイン
公式ページの口コミです
http://www.jewel-rain.com/



美容成分が入った美白ジェル

手に取った瞬間、プルプルとした肌触りが心地良いです。
肌に触れるとスッーと馴染みお肌に潤いを与えてくれます。

つけている箇所もわかりません。


つけているだけで気持ち良いので続けてみる事にしました。
1日2回肌に滑らすだけです。
手の届かない背中は母にやってもらいました。


最初に変化に気づいたの母でした
つかいはじめて1週間後


母「あんた、肌が柔らかくなったわね」


私「????」


母が言うには潤いがでてきた、保湿されてきた。
と言いたかったらしいです。


確かに以前はカサカサとして乾燥していたのがあまり感じなくなっていました。


私はこれはイケる!
と思いさらに使い続ける事にしてみました。


そしたらですね、、


なんと、、、!


3ヶ月後に
私の肌に劇的な変化が訪れたんです!!



背中やデコルテに新しいニキビができなくなったんです
赤かった炎症ニキビも治まりどんどん小さくなりました


コンプレックスだったニキビ跡もうっすら薄くなりほとんどわかりません。
しっかり保湿されているからでしょうか?背中に艶っぽさすらあります。


結婚式の一週間前でしたので本当にうれしかった。


このあと無事に結婚式でドレスに着てなんの躊躇いもなく背中・デコルテを出せました
出席した友人たちもキレイだと褒めてくれました。



母の一言から始まった私のニキビ治療ですが、あの時諦めないで本当に良かった。

性格も明るく前向きになれたし、着たい服も着ている。

以前は断っていた温泉旅行も今ではノリノリで参加しています。

毎日がと~~ってもハッピーです。


今では
背中やデコルテの治りにくいにきびで悩んでいた頃が懐かしい(笑)


諦めなければイイことってあるんですね♪


ジェルレイン公式ページ
http://www.jewel-rain.com/