私の悩みは赤黒いニキビ跡でした。

これはそのイヤ~なニキビ跡を最速最短で治した私の体験談です。



私のニキビは主に頬と顎にかけてにきびが何個もプツプツとできてしまい、治療のかいももなく潰れていました。
そして気が付くと、赤黒いシミ(色素沈着)に・・・。

riprosukin2-1

もう最悪です。


ニキビ跡を鏡でみてため息ばかり、
この気持ちはニキビ(跡)ができる人にしかわかりません。

そしてその悩みは海より深いのです。


●ニキビがあるだけで外に出たくない!

●こんな顔を見られたくない!

●ニキビ(跡)を見られているような気がする!

●ニキビ(跡)のせいで不潔だと思われる!

●自分に自信が持てない!!



わかります。その気持ち
私もそうでしたから


私はなんて不幸なんだ!

親の遺伝のせいだ!!


いつも何かにあたって、誰かのせいにしていたんです。


考えれば考えるほど、ネガティブになっていく自分、、、
ストレスが溜まっていく、、、食生活が乱れる、、、その結果
ニキビループにハマっていました。


最初はニキビ跡を隠すのに必死でした。
ファンデーションやコンシーラで一生懸命隠したんです。


凸凹や赤黒いニキビ跡をいかにニキビ跡を肌に馴染ませ、自然に見せるか。
色はこれがイイだの、このメーカのカバー力が強いだのと


それだけを毎日考えていました



でもある日、気づいたんです。

こんなんやっても意味ないな。。。


みてくれの良さを磨いても所詮ハリボテの美しさです。
肌をキレイにしなくては、何も根本的解決にはなっていないと。。。


すっぴんになった時
とても空しい気持ちになったのを覚えています。
おかげでざわちん並の技術は身に付きましたけど(笑)



本気でニキビ跡を治そうと決めた私は、スキンケア専門の●●クリニックにいきました
話題のピーリング治療です。


お値段は少々高めですが、(1万円程度)
それでもニキビ跡が治るならと治療を始めました。



ですが、

これは大きな間違いだとすぐ気づきました。


ピーリング治療処置後の私の顔は真っ赤になってしまい、痛みが出ました
軽い火傷みたいな感じでヒリヒリです。


翌日クリニックに訪問すると

「ご説明したとおりの発赤の症状ですよ~。ちょっと赤いですね」

「どうみてもちょっとの赤みじゃないんですけど...。」

「軟膏のお薬出しますのでしばらく様子をみましょう。」

「はぁ。。。」


薬の知識がなかった私はネットで薬を検索。
強いステロイド系軟膏でした。


顔に塗って大丈夫なのか?

と心配になった私は別の皮膚科に行って事情を話すと、
非常に強い薬なので今の状態では使用しない方が良いとの事。

そして別の軽めな軟膏を処方されたのです。


もう●●クリニックを信用できなくなったのは言うまでもありません。
施術もアフターケアもひど過ぎます。

もう2度と行きません。




諦めきれない私は必死になってネットでも探しました。

そこで口コミサイトで好評価のある商品と出会います。


それは
「ニキビ跡専用スキンローション」
riprosukin4

リプロスキン
http://www.repro-sk.com/



ニキビ跡とは一生付き合わなくてはいけないと考えていた私には
救世主のようでした。


これでダメだったら、諦めよう。
そのくらいの覚悟で使い始めました。


結果からいうと、使用して3ヶ月で私のニキビ跡は治ったんです!
(治ったと言っていいと思います)


使用順序は

①洗顔
②リプロスキン
③保湿液

洗顔後にリプロスキンを適量取り、顔全体や気になる箇所にしっかり馴染ませる。
その後、保湿液で潤いを閉じ込める。

たったのこれだけです。


リプロスキンを使っている時に
「ニキビ跡よ!!治れ~♪治れ~♪」と唱えながら使用するのがコツです(笑)


リプロスキンの主な有効成分は

ダーマホワイト
メラニン色素に作用し、シミを減少させる働きがある成分。ニキビ跡の色素沈着に有効とされています

アロエエキス
ニキビの炎症を抑える成分。ニキビの腫れがなかなか治らず、長引いている人におススメ。

他にも水溶性プラセンタエキスやグリチルリチン酸2kなどニキビ改善に有効な成分が含まれています。




まずは
1ヶ月たってもニキビ跡に大きな変化はありません。
肌荒れや赤ニキビは治まったり、新ニキビはできなかったです。←コレ地味にうれしい効果です(^^♪
ニキビ跡には長期戦を覚悟していたので、使用継続です。



3ヶ月後に大きな変化がありました。
気になっていた赤黒いシミ(色素沈着)完全に消えた!とは言えませんが確実に薄くなったのが実感できました。

肌の状態も以前より安定して、プルプルモチモチ美肌です。
(早い人は2ヶ月で変化がでてくるかも・・。)


予想より効果が出るのが早くて驚きました。
圧倒的なスピードです。
ネットの口コミでも3ヶ月で効果が出ている人が多かったのですが、本当でした!

riprosukin1


3ヶ月掛かって治るのって遅いんじゃないの?

と思う方もいると思いますが、
ニキビ跡を治すのにはどうしても時間は掛かってしまいます。


お肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わり)は28日周期です。
その期間は使用し続けないと効果はわかりません。

リプロスキンは3ヶ月でハッキリと結果を出してくれました

ニキビループにハマった私だからわかります
リプロスキンを使うのがニキビ跡治療の最短最速なのです。


巷に溢れる1週間で治ると謳ったような商品はすべて嘘の詐欺商品だと思っていいです。
ニキビ跡治療にそんな魔法はありません。

逆に半年使っても効果がない!肌荒れた!といった商品もあります。
自分の肌に合うのかを良く試してから長期的に使う事が大事です。



リプロスキンには「定期コース」と「通常購入」がありますが、
はじめての方には通常購入をおすすめします。


お値段も定期コースは割引率も高いのでお得のように思えますが、
自分の肌に合うかもわからないものを何個も買うのには抵抗があります。


まずは自分の肌に合うのか試してからが無難です。
その後、効果がみられるようなら定期コースに切り替えればいいと思います
(定期コースにはいつでも切り替える事ができます)


ニキビ跡で悩んでいる方は
リプロスキンで最速最短で自分史上1番美しい肌を手に入れて下さい(^^♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。


公式ページ
http://www.repro-sk.com/