私の悩みは茶色シミ(ニキビ跡)でした。


十代のころよりできては潰れ、できては潰れを繰り返していた私の顔はとてもキレイと呼べるものではありませんでした
頬から顎にかけて何個もニキビや茶色シミ(ニキビ跡)がありました。

riprosukin0407-1


実年齢よりも老けて見られますし、見ているだけで不潔・汚らしい印象を与えてしまいます。
街を歩けば、ジロジロ見られているのがわかります。


それだけでストレスです。



親や友人は(ニキビ跡)気にならないよ
といってくれます。


その優しさには涙がでますが私は気になって気になって仕方ありません。



コンシーラーで隠してはいます
が、所詮その場しのぎ。

すっぴんになるたびニキビ跡をみるんです。凹みますよ



一生このニキビ跡のまま過ごすなんて

ほんと~~~~~っにイヤ!!




もちろん今までだってニキビケアはしてきました。

近くの皮膚科にニキビ治療に通院していました。
そこで塗り薬と飲み薬を処方されて、2週間後また来てくださいで帰されるだけ・・・。

確かにできていたニキビは治まりました。
ですが、しっかりとニキビ跡となってしまいました。


これを相談すると、「ニキビ跡になるのは仕方無いです」との回答
あなたが処方した薬で跡になったのに・・・
裏切られたような気分です。


最近はテレビで「ニキビは皮膚科へ」と謳っていたますが、あくまでニキビ治療だけの分野の話です。
ニキビ跡となると美容専門皮膚科にいかなくてはなりません。


でもそういった所はすべて"保険適用外"です。
おのずと治療費は高額になります。


エステも同様です。
レーザー治療やケミカルピーリング治療なと治療費は高額です。私にはとても払えません。
そしてニキビ跡が治る保証もありません。人によっては悪化する場合さえあります。


「高額なお金は私には払えない・・・。」

でも

「ニキビ跡は治したい!諦めたくない!!」



そう思い私ネットの口コミサイトでひたすら探しました

そしたら見つかったんです。

自宅でできる最強のニキビ跡ケア法を


それが

リプロスキン
riprosukin4

http://www.repro-sk.com/


リプロスキンの圧倒的にすごいところは”保湿力

市販の化粧水でケアするよりもお肌に浸透するチカラがぜんぜん違います!

だってお肌につけた瞬間にその場所がもっちもちになるんですから!

お肌を柔らかくして、美容成分をお肌にたっぷり染み込ませるので、古い角質が剥がれて、ぷるんとした新しいお肌に変えることができるんです


口コミサイトで人気な理由にも納得です。


私のニキビ跡も今ではだいぶ薄くなりました。
パッと見ただけではわからない状態までいきました。

まだまだ続けていけばニキビ跡が完全に治る日もくるはずです。



どんな薬を使っても治らなったニキビ跡が治る。

これほどうれしい事はありません。


この気持ちはニキビ(跡)ができている人にしかわかりません。


「たかがニキビ跡で・・。」
とおっしゃる方もいるかもしれません


でも私にとっては海より深い悩みでした。
ニキビ跡とは一生付き合う覚悟をしてきました。


その海より深い悩みであったニキビ跡が治るなんて信じられない事です。

諦めないといいことってホントあります。

リプロスキンなら自分史上1番美しい肌を手に入れることができます


最後まで読んで頂きありがとうございました。

公式ページ
http://www.repro-sk.com/