ブログネタ
にきびをなおそう! に参加中!

私の悩みはうなじや首回りにできる治りにくいニキビでした。

20代後半になってからできるようになり、うなじや扁桃腺のあたりからデコルテあたりにかけてが特にひどくとても汚らしく、不潔にみえました


首ニキビ、うなじニキビがあると一気に年をとったような顔です。
肌がきれいな人が本当に羨ましい。。。


見られたくありませんが仕事で外に出ないわけにも行きません。

なるべく髪を下して首元を隠すようにし、
赤みや色素定着した部分はコンシーラーで隠して必死にごまかしていました。


それでも街を歩いていると私のニキビを見られているような感覚に陥る時があり人と顔を合わすのは苦手になってしまいました。
うなじ2



でき始めは顎のあたりやうなじにかけてブツブツができて

「あれ!?なんかできてる!」
とイボや吹き出物だろう。ほっとけばすぐに治るだろうと気にはしていませんでした。

ですが時が経っても一向に治りません
それでどころか悪化していました。


赤みが増し、痒くなったり、触ってみると痛みがあったり。
顔ニキビと同じような症状がありました。

大きさもバラバラで小さなものから結構大きいものまでありました。


うなじにニキビができると好きな人と両想いとか好きな人に告白される!?なんて
ジンクスを聞いたことがあります。


羨ましいニキビですが、ニキビはニキビ。
1ミクロンも嬉しくありません。


ニキビ体質の私は不安になり、早速皮膚科へGO!!
お医者さんの診断はすぐでした


ニキビです

やっぱり・・。(ノД`)・゜・。
原因はストレスや睡眠不足、ホルモンバランスの乱れだろう・・。
生活習慣を見直してください(棒読み)


との事でした。

そんな事言われても自覚なんてありませんし(>_<)

案の定、抗生物質とビタミン剤のお薬を出され(顔ニキビの時と同じやつ)
ハイさようなら!



私は確信しました。


このまま顔ニキビと同じ対処では絶対治らない!治るわけがない!!

首回り、うなじ回りにできるニキビはとにかく治りにくいです
経験者の方ならわかるはずです



そこから私はうなじニキビ、首ニキビを治す手だてを探しました。


厄介なうなじニキビ、首ニキビの治りにくいのには理由があります。
思春期ニキビは首周りにできることは少なく、大人ニキビである場合が多いのです。

私が首回り、うなじ回りにできたのも20代後半です
まさに大人ニキビでした。


なので
大人ニキビに効くお茶、大人ニキビに効くサプリ、大人ニキビに効くクリーム。
なんでも試しました。

一か月経っても、二か月経っても変化はありません。



あきらめかけた時に友達に教えてもらった
”あるもの”で私の肌は劇的に変化したんです!



それは首回りやうなじ、デコルトにきびに絶大な効果がありました。
使っていくうちに汚かった私の首回り、うなじのニキビがみるみる治っていったんです。

それはクリスタルモーションという名前でした。
クリスタルモーション
公式ページ
http://crystal-motion.com/



保湿成分がすごいので肌につけるとスッーと馴染んでいき、潤いを与えてくれます
使用してからはニキビの大敵である乾燥が全く感じられません
バリヤーで肌を守ってくれているみたいな


雑誌で名前は見かけた事はありますが、ここまで効果があるとは思っていませんでした。
口コミで絶賛されているのも納得です♪


そして何よりも嬉しいのが新しいうなじニキビ・首ニキビができない!

これほんっとーにデカいです!!!


使い始めて3ヶ月たった今では首回りのニキビは全体の80%くらい改善しました(*´▽`*)
これからも使っていけば完治も夢じゃないはずです!!



肌トラブルも減ったし赤かったニキビも落ち着きました。今が自分史上最高の美肌と自信をもって言えます。
残念ながらニキビ跡になってしまった部分は漢方薬を服用して徐々に薄くしています。

今では
コンシーラーでちょっと隠せば全くわからない程度まで治りました

外からクリスタルモーション、内から漢方薬!
このコンビはまさに最強!!


首回りやデコルテを隠す必要もないので胸元の空いた服も気にせず選べるし、
髪もアップにしたりしてます。

浴衣なんかも着れそうです。
うなじ


首回りのニキビ・うなじニキビで悩まずに行動あるのみです。
この記事が一人でも悩みから解放されれば幸いです。



最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/


クリスタルモーション愛用者の声をご覧ください。
http://crystal-motion.com/