こんばんわ。

抜け毛が多くなると、とても不安になってきますよね。

私も20代半ば辺りから急激に毛髪が細くなり、頭皮が軽く感じて来ました。
この年で髪が薄いと思うと、将来が不安でいっぱいでした
ヘアドーン3


髪が薄くなってきた時期の私は

・激しく運動した時期とダイエットした時期が同じ。
・外食ばかりで暴飲暴食、栄養のバランスはかなり悪い。
・朝4時5時まで起きていることが多くなった。
・人間関係・家庭関係でかなりストレスが溜まっていた。
・急に体毛が濃くなった。

などなど


生活習慣から頭皮環境に悪影響を及ぼしていたとおもいます。
特にホルモンバランスの乱れは頭皮の血行不良なども要因となりますし。

自業自得ですね。ハイ。反省しています。。。



薄毛予防にはやはり、頭皮ケアが大事です。
中でもシャンプーケアは、毎日行うものですで、一番大切なものです

私はドラッグストアに売っている添加物の入っているものは使いません。
いや、正確には使わなくなりました。

今使っているのは天然成分配合のものです。
最近では、ネットで調べるといろいろありますよ。


まず私は恥ずかしさを堪えてヘッドスパ専門店にいき
マイクロスコープで頭皮を見てもらいました。

(その際にはもちろん抜毛症の旨を伝えています)


そこで自分の頭皮画像を見て驚愕しました。

ヘアドーン1

毛穴に詰まった汚れの多さに店員さんも苦笑いする程です。
こんな状態では健康的な髪の毛が生えてくることはありません!

とキッパリと言われてしまいました。


ショックでしたが、凹んでいる暇も有りません。

そこで自分の頭皮環境改善に紹介されたのがあるシャンプー&育毛剤です。

ヘアドーン2

ヘアドーン公式HP
http://www.hairdoone.com/

天然由来成分配合の美容シャンプーで頭皮の脂を根こそぎとってくれます。
8種のアミノ酸が頭皮を優しく保護してくれます。

シャンプー後の清涼感、解放感は市販のシャンプーとは段違いです。
毛穴の汚れが一掃される事により、べたつきや臭いも軽減されたと思います。


そしてヘアドーンのすごさはシャンプーだけではありません。
育毛剤と合わせて使うとさらに頭皮環境改善は加速しますよ!


厚生労働省認可の育毛剤で、M-034配合。
もちろん無添加です。

つけるだけで頭皮の血流が良くなり頭皮が生き生きとしてくるのがわかります。


私は使用してから3ヶ月後には10代のようなコシのある強く太い髪の毛が実感できました

髪全体にもボリュームが出て、かきあげても恥ずかしくありません
スタイリングも思いのままです。

ヘアドーンにもっと早く出会いたかった・・。
と後悔する程です。


友人からも若々しくなったと褒められました。(1番うれしい)



ヘアドーンは購入後30日以内なら全額返金制度があります。
使ってみて効果が無いようだったら返品してしまえばいいわけです。


定期コースもボタン一つでいつでも解除できます。
商品に自信がある、実績があるからできる事ですね。



【ヘアドーンはこんな人に使用して頂きたい】

・現在の頭皮環境が不安だ!
・今使ってるシャンプーの効果に不満がある!
・強くてコシのある髪の毛を手に入れたい!
・フサフサな髪の毛を手にれて若々しさを手に入れたい!



頭皮環境は一朝一夕で治るものではありません。
毎日の積み重ねで良くなるものです・・・。

とにかく、焦らずに、しっかりと!


ヘアドーン公式HPで愛用者の声をご覧ください。
http://www.hairdoone.com/