ブログネタ
美肌を手に入れる! に参加中!
こんばんわ。20代♀です


最近新たな悩みができてしまいました。
それは首回りにできた赤いぶつぶつニキビ?吹き出もの?です

触っても痛くないですが異物感はあります。

30代手前でお肌も曲がり角。仕事のストレスからくるものだと思い特に気にはしていませんでしたが、
放っておいても一向に治る気配がありません

クリスタルモーション02


人前に出るのもすごくいやで深刻に悩んでいます
なんとかコンシーラーで誤魔化してきましたが、もう限界です、、、


赤みも強くなり以前より大きくなっているような。

シャツや髪の毛が擦れてるのも良くないですが
とてもではないけど胸元の空いた服は着れませんでした

不潔!と見られるのが怖くて仕方なかったんです。


この時の私は
まさに負のスパイラルにハマっていました。



このままではマズイと感じ皮膚科に行ってみました。

行ってみたものの一目見ただけで、診断結果は
「規則正しい生活」、「バランスの良い食事」、「睡眠をしっかり」
とテンプレの回答です。

そんなのやってるよ!


と思いましたが

そこはグッと堪えお医者さんに従うことに
そして処方された塗り薬と抗生物質とビタミン剤を2週間分処方されました。

この時にすでに嫌な予感は感じていました。


三日ほど使ってみて
案の定、抗生物質で胃腸はボロボロになってしまいました。
塗り薬も使うと赤くなり痛くなり日常生活に支障をきたす程合いません。


私は皮膚科で治すのは諦めました。



あきらめかけてた私はインターネットでたくさんの商品を調べました。
その中で最も口コミ評価の良いものを使ってみる事にしたんです。

そして
辿り着いたのがクリスタルモーションです。
クリスタルモーション
公式HP
http://crystal-motion.com/


沢山含まれている美容成分
胸やデコルテ、首やうなじ回りにも効果があるとの事で絶賛されていました

絶対にあきらめないと決意していた私は早速使う事に。

さらに
60日間の返金保証が俄然、背中を押してくれました。



使い始めて1週間後

お肌がしっとりと保湿されるのがわかりました。
「これは今までの商品とは違うな!」と思わせてくれました


1ヶ月後

すこぶる調子が良くて、赤みのニキビが引いているのが実感できました。
これなら完治も夢じゃない!と思い、喜びまくりでした。


そしてそして3ヶ月後
なんとなーんと!首ニキビが完治しちゃいました。(^^♪
ニキビ跡にもなっていません!

継続して使ったことにより乾燥肌の私が潤っている程です。
諦めないって大事です


使用中は新しいニキビができなかったのが一番すごいところだと思います。
保湿の大事さを痛感させられました。



これなら首元を髪の毛で隠したり、コンシーラーで誤魔化す必要もありません
堂々と髪をアップにする事だってできます。




ニキビの治す薬やサプリメントなんて沢山ありますが、本当に効果のある物はごくわずかだと思います。
私もクリスタルモーションに辿り着くまでが1番大変でした。

美容サプリや飲み薬、ニキビに効く食べ物何でもやりました
でもどれも効果はなかったんですね。

見るたびに憂鬱で毎日が本当に嫌でした。外に出るのも、視線を浴びるのも億劫に。。。

でも治ると毎日がウソみたいに楽しくなりました
ニキビひとつでこんなに世界が変わるんだ!と

本当に出会えて良かった。


首ニキビに悩んでいる人には
世の中にもっと広まってほしい思う数少ない商品です

本気で治したい方は是非一度手に取ってみてください!


クリスタルモーションに含まれている
美容成分はこちら
http://crystal-motion.com/