こんばんは
生え際の後退に悩む30代独男です

プランテル01

まずいまずいと思っていました。
生え際のM字

気づかないふりしていました。
シャンプー時の抜け毛

見ないふりもしていました。
抜け毛、薄毛のワード


でももう限界。



高校生の頃より危ない、やばいと感じていましたがついにきてしまったのです。
30代にして僕の額は確実に後退してしまいました。


先日、同窓会に行った時の友人に言われた一言です
お前、前からキテるな
五年後にはヤバそう
早く結婚しろ!

幼少期を知っている友人に言われたのがとてもショックでした。
確かに残念ながら日本は、「ハゲ=カッコイイ」とはなっておらず風あたりは強いです。
ハゲているだけで嘲笑の的。理不尽すぎますね


私もいままで育毛対策しなかったわけではありません
死にたい程、悩み悩み悩み。
髪に良いとされる食べ物や専門医を訪ねて治療したり涙ぐましい努力をしてきました。


ですがどれも大した効果はありません

生際がフニャフニャになって抜け毛が多くなったとすら感じます。


そんな時に僕はある育毛剤と運命的な出会いをします。
僕の悩みである「M字」に効果があるのです。
その名も薬用プランテル(plantel)。

プランテル03

公式HP
http://www.yupiesu.com/plantel/

返金保証もあったので迷わず注文。
自信の表れでしょうか。期待せずにはいられませんでした


使ってみて1ヶ月
特に変化はありません。でも抜け毛は減ったような・・。


使ってみて3ヶ月
発毛は確認できませんが、M字薄毛の進行は完全に止まっています。
継続して使用することに


使ってみて6ヶ月
ついに発毛を確認しました!!
それも産毛などではなく、頭皮に根を張ったしっかりとした髪の毛です!

見た目も若くみえ、髪を上げるのに抵抗はなくなりました。

ほんっっっっとうにあきらめないで良かったです!!


ですが
プランテルを使っただけで発毛したわけではありません。


同時に頭皮環境改善に努めていました


食事は野菜中心に切り替えて豆乳、亜鉛を意識して、頭皮マッサージをしていました
タバコもやめ、睡眠もしっかりとりました。

良い作物は土壌が悪いと育ちません。

頭皮でも同じです。

良い頭皮環境があるからこそしっかりとしたコシのある髪の毛が生えてくると考えてました。
僕の考えは間違っていなかったんだと証明になりとても嬉しいです

その為にはどうしても時間がかかってしまう。
もともと、生えにくい部位ですのでこれは仕方のないことです。

多くの人は我慢できず諦めてしまう。
本当にもったいない事です

あきらめなければ生際後退は防げます!
M字部分にも髪の毛は必ず生えてきます!!


数ある抜け毛対策の選択肢の一つとして考えてみてください

公式HPのURLです。
ご参考にどうぞ!
http://www.yupiesu.com/plantel/



最後まで読んでいただきありがとうございました。