こんちには。20代♀です


私には大きな声では言えませんが、悩みがありました

それは重度の便秘なことです
汚い話でゴメンなさい。でも私には重大な事なのです。


小さい頃からかれこれ10年くらいになります。
便の頻度は5日1回出ればよい方で、悪い時は10日は出ませんでした。

常にお腹には膨張感があり、、もう、ツライです。


体が重くて仕方ないし、オナラもたくさん出ます。
そしてとても臭い。。。


そうなってくると体臭や口臭も気になりだして
私、臭くないかなぁ・・。」と


とても不安になり、ストレスです。ヒドイ時には便秘で吐き気すらありました。
気にし過ぎるのも良く無いですが、気になって仕方ありません


肌は腸を映す鏡と言う言葉がありますが、本当です。

当時の私の肌ボロボロでした、、、思春期だけなのかと思っていたニキビも20代になっても
まだできてしまうし良い事など一つもありません


仮に便が出ても残便感?がとてもあります。頑固な宿便となってしまっているんだと思います。

もちろん今までも努力はしてきました。
便秘・宿便に良いとされているヨーグルト、大豆、海藻類、サプリ・・etc
なんでも試してきました


でもどれも効果はありませんでした。


整腸剤や下剤も使用していました。
最初は便が出て、喜んでいたのですが使用すればする程、
効果はなくなってしまい。今では全く効きません。


私は必至に探しました。
ですが私の体に合う商品は中々見つかりません。


諦めかけていた時、

私はネットの口コミであるお茶と出会い運命が変わりました!


9種類の植物素材をブレンドした植物素材100%の健康茶が入った
「美爽煌茶」です
美爽煌茶2

公式HPの喜びの声をご覧あれ
https://www.fraijeu.com/


朝・夜に飲んで、寝る前にお腹を優しくマッサージ。
これを続けて2日後の朝、、、

どっさり





出ました 笑


ありがたい事に残便感もなくスッキリです!
それだけで体重も3キロ痩せました!


(どんだけ溜めていたんだよ!という話は置いといて)


今までも便秘に効くお茶は試していましたが、どれも苦かったり、痛かったりと散々でしたが
美爽煌茶は本物でした!

痛みなどの副作用は全然なくてビックリ!
本当に感謝です!!

美爽煌茶1
大量に作れるティーパックタイプです

味もアップルティーで香り良くリラックスできて飲みやすい。


なによりも「おいしい」こと

おいしいから毎日続けられる。とっても大事な事ですよね(^^♪
10ヶ月飲んでいる私も飽きません。



もはや私にとって便秘・宿便は過去の事です。
毎日スッキリ便でトイレに行くのが、楽しくて楽しくて仕方ありません 笑

肌もすこぶる調子が良く、内側からキレイになっている感じ。
職場に水筒持参で同僚に飲ませて好評です。


お値段もリーズナブルなので
ぽっこりお腹とサヨナラしたい人に是非おススメです♪


美爽煌茶公式HP
https://www.fraijeu.com/