こんにちは


私は慢性的な便秘症でした。


小さい頃から便秘による腹痛にいつも悩まされてきました。


そのせいでいつもお腹は張った感じで常に不快感が続く状態です

生姜酢2

4、5日でないのはザラで7日に1回出れば良いほうです

本当につらくて何度もこの体質を恨みました。


病院にいくとIBS(過敏性腸症候群)と診断され、原因はストレスだと言われました


ストレスがかからない事が一番の治療だ。


といっても今の世の中ストレスが掛からない事なんてありません。。。



途方に暮れても仕方ないので


病院でもらった薬(下剤)でなんとか凌いでいましたが、
使用するうちに不安になり薬に頼るのはやめました


副作用も怖いですが薬で便を出しても根本的な解決にはなっていなくその場しのぎの一時的なものです。


私の目的は自然排便をすることでしたからね


そこから私は必死になって慢性的な便秘に効果があるものを調べました。


便秘に良いとされている食べ物、お茶、運動、マッサージ。
ネットの口コミサイトで評価の良いもの・・etc


何種類試したかわかりません。


ですが私の体に合うものみつかりませんでした


諦めかけたときでつかったのが「しょうが酢」です。
便秘改善目的ではなく健康になりたくて使いました


そしてこの後、私の体に奇跡が起きます!?
生姜酢1

製造メーカー大手のUHA味覚糖さん(^^)
公式HPはこちら
http://uha-shop.jp/lp/sst01/




ん?
今更しょうが?

と言う方もいるかもしれません。


ですが、しょうが酢はすごいパワーを秘めています。


先人の知恵、おばあちゃんの知恵袋を舐めてはいけません笑


ジンゲロールやショウガオールなどの辛味成分が大量に含まれていて、
使用すると体の中がポカポカするのが感じられます。



国産の黄金生姜で作ったお酢なので安全ですし、
これを1日3粒続けてみることにしたんです。


タブレットタイプなので携帯にも便利で、臭いもありません。


はじめてから一週間ほどで、体の変化に気づきました。


体の「冷え」を感じなくなり、睡眠もしっかりとれ朝の目覚めも良いんです。
便も3日に1回は自然排便で出るようになりました。


とにかく
調子が良いんです。

これは、どういうことなのか・・?



調べてみると「冷え性」と「便秘」の驚くべき事がわかったんです。



そもそも私は便秘であると同時に冷え性でもありました。


冷えは万病の元。

と昔から言われますがその通りです


冷え性と言うと手足の末端を想像されますが、腸も冷えています
腸が冷えて動きが落ちると体の代謝が悪くなります。


結果、便秘になってしまうのです。


「生姜酢」は血行・血流の流れをを良くし体の内側からポカポカ温かくなる効果があります。
それにより腸の冷えが改善され、自然排便の回数が増えたのでした。


私の便秘の原因は冷えからくるものだったんです。


そうと分かれば後は簡単でした。

生姜酢を毎日、使用して血行・血流を良くする事だけを考えました。



おかげで
今では2日1回は必ず自然排便ができるようになりました。



これはもう便秘が完治したと言ってもいいと思います!

以前の私からすると考えられないことです!!


「冷え性」と「便秘」感じている方は生姜酢を試してみてください。
私にとって生姜酢は滅多に出会えない一石二鳥なアイテムでした!!


公式HPです。ご参考にどうぞ!
http://uha-shop.jp/lp/sst01/


※大人気のため申し込みができない場合があります。