2007年06月30日

新しく買ったバッグとぉ財布ぅ☆

4d4aed9d.jpg
3727993c.jpg
ぉはょぉヽ(´ー`)ノ
この前、買ったぉ財布とバッグを公開しちゃぃます♪
ゴツめのぉ財布が欲しくてぇ(*^.^*)
ピンク大好きだから買っちゃったぁ〜(^v^)
バッグも限定のャッで衝動買ぃだょぉ(-_-;)
今度ゎぉ洋服を公開するねん☆
その他にも亜美の私物が見たぃって人がぃるから、チョットづつ見せるからねぇ(o^-^o)
今日ゎ今からまたぉ買ぃ物だょぉ(^^;
亜美ってば、本当にぉ買ぃ物好きで(≧▽≦)
また買ったの公開するから楽しみにしててねぇ★
でゎ∈Fゎ短ぃコメントだヶド、ゴメンねッ(T_T)\(-_-)
またねぇ(^-^)


ami0718 at 09:37│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すけまる   2007年06月30日 09:43
5 可愛いね。
2. Posted by すけまる   2007年06月30日 09:46
5 ピンクは財布
デカイ
でも好きだな、女の子がそういうの持ってるの。

短いコメントでもぜんぜんOKです。
短くても、ほぼ毎日の更新をファンは待ってますよ

これからも頑張ってね
3. Posted by たか   2007年06月30日 10:12
オハヨー、亜美ちゃん

 元気そうで何よりです。無理せずに更新お願いします。
 撮影会イベントの予定カキコお願いします。
 書きたいことは数々あるのですが文章にならないのでこの辺でやめときます。

では
4. Posted by さわ   2007年06月30日 12:56
亜美たん♪
わあ^^かわいいバッグとお財布。
こんなにかわいいの持ってたら、気分も楽しくなるよね☆
今日は、どんなお買い物するのかなあ?
また、見せてね^^
5. Posted by 範馬   2007年06月30日 13:40
5 亜美ちゃんとピンクは合ってますよ 今度、ピンクの下着か水着姿がみたいです。亜美ちゃんのレズ作品がみたいです。暑いけど頑張って下さい\(^O^)/
6. Posted by 肥後熊   2007年06月30日 18:29
5 元気になってよかったよかった亜美ちゃんが元気だと俺も元気が出るよ
7. Posted by マサキ アンドー   2007年06月30日 18:56
バッグもお財布も可愛らしいチョイスで
亜美ちゃんのセンスが光りますねぇ〜☆

髪、少しカットされました?

8. Posted by トイボーイ   2007年06月30日 19:03
衝動買いは気をつけて下さいね、くれぐれも…。
最近は彼女と会えてないんですが、改めて彼女は純粋で心が広いなと感じています。
彼女を乱暴しかけた事もあるし、一時期二股かけてた事あるし……。
もう彼女には申し訳ない気分でいっぱいです。
でも、何か困らせたり泣かしたりしてみたい……。
何せ「初Hの時にイラマチオをさせてみたい」と言うくらい、自分はSなので。(苦笑)
……でも、今は彼女を守ってあげたいという思いでいっぱいですかね。★
9. Posted by Qoo   2007年06月30日 19:47
亜美ちゃんのバックと財布可愛いですね(^-^)得にピンクのは凄く可愛いくて亜美ちゃんに似合ってます(^-^)v明日誕生日だから亜美ちゃんからコメント頂けたら嬉しいです(^-^)宜しくお願いします(^-^)
10. Posted by なおひと   2007年06月30日 20:18
バックかわいいですね(^O^)いいよ(^O^)またね(^O^)
11. Posted by たか   2007年06月30日 21:46
亜美ちゃん今晩は、たかデース。

質問デース。

Q1.次のビデオですが7月上旬に発売されますが、今後も月の上旬に発売ですか?

Q2.他には雑誌などのグラビアの予定も教えてください。また、イベント・撮影会の予定もお願いします。

Q3.7月18日は亜美ちゃんのBirthDayですが、イベント等があれば、プレゼント直接渡せると思うのですが、誕生日プレゼント(お手紙)の送り先教えて欲しいデス。(前も聞いたかも)

では、よろしく
12. Posted by aki   2007年07月01日 15:28
5 水着のファッションショーをまってま〜す
13. Posted by おれ   2007年07月01日 23:42
元気そうだね。
最近暑くなってるし俺もそろそろ夏のスーツでも買おうかな。
14. Posted by のん   2007年07月02日 09:45
亜美ちゃんひさしぶりです☆やっぱり亜美ちゃんの私物可愛い!
亜美ちゃんによく似合ってます!
次の更新も楽しみにしています
15. Posted by 海斗   2007年07月02日 15:22
4 はじめまして(^^)あみちゃんおかえりなさい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔