佐野愛美のしゃべり場

「情熱進化系ぶっとびシンガー」こと「佐野愛美」の思いつくまま気ままな日記です

佐野愛美ですっ!笑

みなさま、お久しぶりでございます。
佐野愛美です!

気がつけば、3ヶ月ほど更新していなく、ご心配をおかけして申し訳ございません。

仕事が少し忙しくなり、blog更新をお休みしちゃっていました( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

少しライブもお休みしてるのですが、ありがたくも、日常のお仕事の他にMCやラジオは参戦中です!笑

ホリデーにはユニバーサルスタジオジャパンに…

image



家族で草津に…

image


姪っ子も元気にすくすくと…笑

image



この通りとーっても元気にやってます!
またちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

image




★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送

赤ちゃん(≧∇≦)

image


うわ〜💦
月日はこんなにも経ってしまって…更新久しぶりですみません( ̄◇ ̄;)

サノアミですっ!

5月にプライベートで少しお休みとれたので、富士サファリパークへ、赤ちゃん巡りに行ってきました!
ぞうの赤ちゃん、かわいすぎ(≧∇≦)

そしてそして、念願のらいおんの赤ちゃんにも会えました〜
しかも抱っこもして、もうめちゃくちゃ可愛くてヨダレでまくり〜笑

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたかぁ?

★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送

マイブーム

image


どーも、サノアミです。
桜がだんだんと姿を現し、満開のところもあるようで、、、
春ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

今日はあいにくの天気ですが、桜散らないといいなぁ!

最近、自炊強化中です!
先日はビーフシチューを作りました。

そして余ったので、リメイク!

image



ビーフグラタンにしましたぁ!

どっちも美味しかったです(≧∇≦)

★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送

FM横浜のラジオCMで、サノアミの声流れるでー笑

image


どーも、サノアミです(((o(*゚▽゚*)o)))
先日はツーマンLIVEも楽しく無事に終わり、来てくださった方々、本当にありがとーございます!
もはやトークショーなのかっ?ってぐらいしゃべってましたね…笑

今日はFM横浜にて流れる【株式会社 リバーサイド】のCM収録をしてきましたぁ!
今回もかなり熱いCMになっているはず!
スタジオ内爆笑でしたからー笑
インパクト大ありです♪
是非、聴いた方は一報を…笑


★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送

★天使★


image


どーも、サノアミです(((o(*゚▽゚*)o)))
先週一週間妹がBabyを連れて里帰り♪

可愛い可愛い姪っ子にプレゼント!
と〜っても上機嫌でしたぁ!

いや〜、まさに天使ですね(≧∇≦)

今からLIVEでぇす!
なれない電車にドギマギしながら野方に向かってます(;^_^A笑


image







★Live★
3/3(日)
IwooNogata
18:30open/\2500



★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送

My friends

どーも、サノアミですっ( ̄▽ ̄)
今月に入り何かと体調崩してしまって居ます…(;^_^A
もぅ、病院は嫌だぁ〜
皆さんは、体調崩してないですかぁ?!

先日、新年会ということでひさびさに仲良しのお友達と会いました(^∇^)
そしたら、サプライズでBirthdayのお祝いをしてくれましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

プレゼントはずーっと欲しかったデジカメ♬
(デジカメを写真撮るの忘れた…笑)

もぉ、みんな大好き★
超好きー笑
久々に永遠と続くGirls talk最高でしたん♪

あ〜、幸せ者だなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


愛ある日々を…


image


★Live★
3/3(日)
IwooNogata
18:30open/\2500



★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送♪
image

「大人な瞬間」はどんな時?!

image


携帯を念願のIphoneにしたものの、使いこなせてなぁい( ̄▽ ̄)笑
お誕生日当日、happyなことに雪が降りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
27歳のスタートを神様が祝福してくれたかのように…。
写真はバースデーディナーに連れてってもらった時のです☆
みなとみらいの夜景を観ながらの食事はまさに「大人や〜ん(≧∇≦)」の瞬間でした。笑

みんなの「大人や〜ん!」の瞬間、エピソードも教えてぇ☆☆☆

愛ある日々を…



★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送♪

27才になりました♪

1359251695700


どーも!!サノアミですヘ(≧▽≦ヘ)♪
昨日、2013年1月27日をもって27才になりました〜(*´∇`*)

たくさんのお祝いメールやプレゼント、本当にありがとうございます♪

この世に誕生させてくれた両親に感謝し、また27年生きてきた中で出会ったかげがえのない人たちに感謝した日でした♪

今年はさらに女子力あげていきますぜ〜(*´∇`*)

お詫び☆ミ

お正月休みが終わり、世間も通常通り動き出しました。これからぐ〜んっと気温も下がり寒い日々が続くので、お体には充分気をつけていきたいものです(*´∇`*)

さて、明日予定していたIwooNOGATAでのライブですが、諸事情により中止させていただきます。
急なご報告で申し訳ございません( ;∀;)

スケジュール等決まり次第blogにアップさせていただきますので、変わらぬ応援、よろしくお願い致します。


愛ある日々を…



★Next Live★

後日アップします。


★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送♪

新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)

20130107_233129



2013年明けました〜(*´∇`*)
新年の挨拶が遅くなりまして申し訳ございません( ;∀;)

年末年始は仕事や遊び(笑)に夢中になってしまいまして…ー( ̄∇ ̄*)ゞやっと落ち着いた次第です。笑

去年はたくさんの方々に支えられまして、たくさんの出会いもさせていただきました♪
早いもので新しい年が明けて、益々力がみなぎってますヘ(≧▽≦ヘ)♪

皆さんの年末年始はいかがでしたか!?

わたしはクリスマスに宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションDJを今年もやらせていただいたり、仕事で沖縄に行ったり、とても充実した日々を送らせていただきましたっ!!

沖縄ではサーカスを観たり、シュノーケルで海に潜ったり…色々な体験が出来ましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

20130107_233027



年末にはスノボーをしに、長野県斑尾高原へ!!


20130107_232835


沖縄からの長野の気温差は半端ないっ!!笑

たくさん仕事もして、たくさん遊びました(*´∇`*)両方本気全快です。笑

今年もかっこいい女性になるべく、前進していきたいと思いますので変わらぬお付き合いをさせてくださいね。

愛ある日々を…
そして、実りある日々を…



★Next Live★


1/13(日)
IwooNOGATA 18時Open〜


★Radio★

FM湘南ナパサ[78.3MHz]
8点★People〜夢を持とう!〜

毎週月曜日19〜20時生放送♪

Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ