aamall

ちょびリッチで獲得

2007年08月12日

Gポイント⇔ちょびリッチ交換一時復活

先日の記事でGポイントとちょびリッチのポイント交換ができなくなっている事を書きました。

その後、Gポイントから既にマイリスト登録をしているをしている人は期間限定で交換を再開すると連絡がありました。

その内容はこちら。

 ☆ポイント交換について------------------------------------------

  ●期間:8/15(水)0:00〜8/22(水)0:00
●対象:これまでマイリスト登録を済ませている会員様のみ
※新規のマイリスト登録の受付はいたしません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ▼▼▼ 交換はこちらから! ▼▼▼
   http://www.chobirich.com/member/point.cgi

先日PeXへのポイント交換をすると言っていましたが、現在6,000ポイントたまっていたので、ギリギリまでポイントをためてGポイントへ移行しようと思います。

あと、プチ情報ですが、楽天の買い物をちょびリッチ経由で購入している方は、10日、20日、30日に購入しましょう。

通常1%の獲得ポイントが1.5%にポイントアップします!






お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー

2007年07月21日

Gポイント⇔ちょびリッチポイント交換終了

陸マイラーの3大ポイントサイトと言えば

Gポイント

ネットマイル

ちょびリッチ


ですが、そのGポイントとちょびリッチで改悪のお知らせです。それは、


Gポイント⇔ちょびリッチポイント交換終了


です、これは影響大きいなー。殆どの陸マイラーがちょびリッチのポイントはGポイント経由でマイルに変更しようと思っていたと思うんだよなー。

しかも、ちょびリッチのサイトに行ったら、一時的な障害なのかGポイントへのリンクが消えているし。

ちなみに交換期限は8月30日までなので、それまでには交換を済ませましょう。

ただし、Gポイントへの交換が出来なくなってもポイントは無駄にはならなのでご安心を!

それは、PeX経由のルートでANAマイルに変換できます。

なので、今後はPeXの情報も少しずつ出して行きますね。



お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー




2007年02月18日

陸マイラー御用達その2

前回の記事で自称3大ポイントサイトのうちの二つのGポイントとネットマイルの会員登録でマイルが獲得できる事を書きましたが、じゃあちょびリッチはどうなのかと言う事で、ちょびリッチについても書いてみようと思います。

残念ながらちょびリッチはANAマイルに直接変換する事ができないので、Gポイント経由でのマイル変換になります。

そのため、会員登録をする事でマイルをもらえるキャンペーンはやっていません。

ただし、ちょびリッチ独自のキャンペーンを利用する事で通常よりも100ポイント多くポイントを獲得する事ができます。

そのキャンペーンとは、お友達紹介キャンペーンです。
下記のリンクから会員登録を行うと、通常の100ポイントに加えて、更に100ポイントがもらえます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ



ちょびリッチは、他の2つのポイントサイトよりもポイントが獲得しやすいのが特徴です。

例えば、、、

今週はビンゴが成立して20ポイント獲得しました。

bingo





更に、毎日できるモグーもぐらたたきゲームでも2ポイント獲得。

mogu






こんな感じで、毎日毎日必ず複数ポイントが獲得できます。
詳しくはちょびリッチについてまとめた記事があるのでこちらから。

お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー

2007年01月28日

ちょびリッチで新サービス

過去にもちょびリッチの記事を取り上げてきましたが、新たなサービスが始まるようです。

それは、

ちょめちょめ動画


です。。。

今更ちょめちょめって、しかも山城新伍って、どうなんでしょうこの新サービス。



んーーー、見てもよく分からん。

まぁ、一度は暇つぶしに見てみてください。


ポイント獲得にはNo.1のサイトちょびリッチの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー

2007年01月18日

ちょびストアのメルマガ登録でマイル獲得

ポイントの稼ぎやすさではNo.1のポイントサイトのちょびリッチですが、珍しくメルマガ登録のキャンペーンをやってます。

どのくらいメールが来るのか分かりませんが、10ポイントもらえるので試しに登録してみました。

ちょびストアメルマガ登録


ちょびリッチを始めてもうすぐ1年経ちますが、すでに2500ポイント超です。
毎日最低でも3ポイントは稼げますからねー。入らないのはもったいないです。

まだ、登録してない方はどうぞ。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー

2007年01月07日

中古車査定見積でマイル獲得

体調崩して、更新をサボってしまいました。。。

それはさて置き、愛車の売却を検討しているので、査定の依頼をしてみました。

もちろんマイルが貯まるようにポイントサイト経由での見積依頼です。

良い機会なので主要なポイントサイトで獲得できるポイントを比較して見ました。

Gポイント

価格.com=250Gポイント

66.6マイル

ネットマイル

カーセブン=300ネットマイル
※成約時プラス1000ネットマイル
ガリバー=300ネットマイル

100マイル〜266マイル


ちょびリッチ

アップル=600ポイント
価格.com=800ポイント

186マイル

と、単純にマイル数だけを比較するとネットマイルが一番お得に見えます。
ただし、ネットマイルの場合は、成約した場合のボーナス頼みがネックになっているのと、見積先がたったの2社というのが頼りないところです。しかも、カーセブン査定悪すぎ。。。

その点、ちょびリッチはアップルに加えて価格.com経由で複数社に見積依頼が出来ます。同じ価格.comに依頼ができるGポイントよりも高ポイントがもらえます。

これは、ちょびリッチにするしかないですね。楽天ブックスの購入もそうですが、ちょびリッチの高還元率は陸マイラーの必須サイトになりそうです。

お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー


2006年12月22日

ちょびりっちから新ゲーム!

ポイントの稼ぎやすさではダントツのちょびリッチですが、またもやポイントが稼げる新ゲームが始まりました。

その名も、「モグーもぐらたたきゲーム」内容は、そのまんまモグラたたきです。

10匹倒すと1ポイント獲得、それ以上は、、、無理です。。。

それでも、何とか10匹倒すとこんな感じでポイントがもらえます。

1222







まずはちょびリッチの申し込みはこちらから。
↓↓↓↓↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ



お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー

2006年10月31日

ちょびリッチのアンケートでマイルを獲得

毎日ポイントが稼げるちょびリッチですが、珍しくアンケートが開催されてます。

5分程度で終わるアンケートに答えると10ポイントもらえます。

ちょびリッチ。ユーザーアンケート


その他にも以前に紹介した「保険 de Mile 5周年記念キャンペーン第2弾」もちょびリッチ経由で応募すると150ポイントもらえるようです。(知りませんでした。。。)

そんな、お得なちょびリッチにまだ会員登録してない方はこの機会にどうぞ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー

2006年10月09日

ちょびリッチの当選金が熱くなってます!

以前にちょびリッチは毎日ポイントが稼げるという記事を書きました。

そのちょびリッチですが、毎日ポイントが稼げるほかにもサイト訪問者の中から1名に1万円が当たるサービスをやってます。
当選してても、申請しないと翌日にキャリーオーバーされる仕組みになっているのですが、そのキャリーオーバーが今日現在で22万とかなり熱い事になってます。

それだけ、他の人たちは毎日アクセスしてないんですねー。もったいない。。。

それだけじゃなくて、陸マイラー御用達のキャンペーンサイトmpackも会員登録もちょびリッチ経由で登録すると120ポイントもらえます!

こちらもこの機会にどうぞ!


まずはちょびリッチの申し込みはこちらから。
↓↓↓↓↓

懸賞・小遣い ちょびリッチ


お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー

2006年08月27日

ちょびリッチで毎日マイル獲得

以前の記事でちょびリッチについて少し触れましたが、改めてちょびリッチの紹介をしてみたいと思います。

ちょびリッチはGポイントやネットマイルと同様に資料請求や各種サービスの登録をしてポイントを稼いだりできます。

獲得したポイントはGポイントやEdy、現金等にも交換できる陸マイラー以外にもお勧めのサイトです!

しかし、ちょびリッチにはそれ以外にも魅力的なサービスがあるんです。

1)毎日稼げる「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」

2)ゲームで稼げる「ビンゴゲーム」「あみだっち」

3)はずれクジなし「おみくじメール」
ちなみに当たるとこんな感じ
     ↓↓↓↓
ちょびちょび












4)高還元率「お買い物ポイント」

と、この4つです。

1)は、ほぼ毎日3ポイント稼げます。その他にも2)や3)でも、ほぼ毎日ポイントが獲得できるんです。

初めて5ヶ月ですが、獲得したポイントは867ポイントです!結構稼げると思いませんか?

4)の高還元率は、楽天で買い物をする場合Gポイントで買うよりもポイント還元率が高いんです。
例えば、、、
        楽天  楽天ブックス   
Gポイント   0.5%    2%
ちょびリッチ   1%    5%


逆に、キャッシュバック率は、Gポイントが高いんですが、、、

Gポイント  1ポイント=0.8円
ちょびリッチ 1ポイント=0.5円

最終的に例えば楽天で1,000円買い物した時にどっちがお得かと言うと、

ちょびリッチが1円お得です!



文字をでかくした割にはインパクトが小さいですが、マイルの獲得も含めて毎日コツコツとです!

今回はちょびりっちの紹介にあわせて、サイドバーにブログ読者にもプレゼントが当たるちょびガチャを設置してみました。よければチャレンジしてみて下さい。

興味がある方はこの機会に↓↓↓からどうぞ。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お役に立てたらクリックを!
ランキングバナー