CUBEのブログ くべくべCUBE。。。

ネット上のアイドル「CUBE」のブログです!ほぼ毎日更新するので見てね!

なつかしいな~

やっほー
だょ
です。。。
(愛羅)きょぉゎいおりんお出かけだってーーー
(美緒)いいなーーー
(愛羅)まぁ・・・あたしたちネットアイドルってゅぅ理由で
    幽霊部員だし
    なんかほぼ勉強・ダンス・歌・プロデュースとか・・・
(美緒)だね~・・・
     でも、おみやげ楽しみだね
(愛羅)えぇ~~~
    あんのけちないおりんが~~~
(美緒)・・・本人がいないからいいけど・・・
(愛羅)あ、そーだそーだ
    最近オリンピックの話題になってるけど
    なんかこの前・・・春ぐらいだったかな
    記事がなつかしいね
(美緒)んあぁ~あれか
    なつかしいね~~~
(愛羅)みたい人ゎ前の記事から探してね~~~
    ばいばーい
   

プロ1でございますますwww

どうも。。。
です
最近htmlをいじってるんdsg・・・
なんか難しい
まぁーで言う
「character.txt」みたいな感じで
なんかルールがあるらしく、
既存のhtmlを弄って
いろいろやってみてるんds。。。
それがセノちゃんのホームページに
使えるかどうかは別として。
(夕凪)もがんばるんで
日本のみんなも元気出すのだよ
それをやセノちゃんで応援できれば
うれしいです。
・・・久しぶり(初めて
深いことを書きました・・・
ばいばーい

かき氷の話。

やっほー
だょーーー(*・ω・)ノ
もうかき氷の季節だね
みんなゎどのかき氷が好き
あたしゎもちろんいちご
イメージカラーでゅーと・・・
みっちゃんがレモンで
いおりんがブルーハワイかなー・・・
みっちゃんいがいと
メロンだったりして
まー後で聞いてみるからー
忘れなかったら来週書くね
ばいばーい
記事検索
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メンバーリスト
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ