タマ蹴り首絞めエキサイティング



本当久しぶりでした。また会えて良かった。。

彼はタマを痛めつけられると興奮する、という癖は変わっていない。

以前と変わりなくマゾに屈する姿に安心した。


プレイをスタートさせると、互いに普段の顔を無くし、彼は弱気な表情を見せ、
私は彼を見下した目線になる。

私は彼の身体に擦り寄り脚を絡め、彼の腿を脚でゆっくりとさする。
不意にひざでタマを蹴ると、彼はタマをかばうようにかがんだ。

私は、"何痛がってる…"と彼を煽り、タマを手で掴み握りしめると彼は感じてしまう。
タマに手の握力がかかるとペニ×は更に勃起しだした。

そして再びタマ蹴りをする。
脚の甲に当て蹴ったり、ヒザ蹴りしたり、、
彼は蹴る度にタマを押さえながら呻めいている。
助走をつけタマを狙い脚を振り上げると、
脚の甲に直撃した時のタマの乾いた音がしたと同時に彼は倒れた。

倒れた彼を見下ろしながらペニ×を踏み潰し、脚先でペニ×を弄ぶ。
タマは紐で拘束され、皮膚が張った状態になっている。
足裏でタマを撫でると、虐めがいのあるリアクションをみせた。

そして、背後から彼を抱き上げチョークスリーパーをかけて首を
圧迫する。私は彼の瞳を見ていた。防衛力が強いタイプの変態は多い。
彼は表情を被覆しているから変化を読み取る事が難しい。
でもまだ余裕はあるだろう。。

次は彼の提案の元でタオルで首を絞めてみる。
彼の首にタオルをかけ、交差し引っ張る。
殺意はないが相手の欲の為に本気ではやる。
彼の瞳を観察しながら力を加えていく。
瞳は見開き、興奮状態な状況とも捉えられる。
現に彼のペニ×は勃起していた。
暫くすると微かに“うっううっ....” と呻く声がした。
私は力を抜き、彼を解放させた。 

彼はもう一度して欲しいと望んできた。
私は再びタオルを交差し、力をこめて引っ張った。
一度やると少し余裕ができた。
なので、さっきよりも力を込めてタオルで締めつけた。
彼の瞳は見開いた。
そして勃起したペニ×を扱く彼。
私は更に力を入れてタオルを引っ張り、更にタマを脚を使い叩いた。


私はあなたの新たな姿を見れて満たされたわ。

そして、初めてタオルを使い相手の首を絞めた。
 
 


問い合わせ


ののじ

早速お店に問い合わせしていただきありがとう。

28日(金 17:00~L) 29日(土15:00~L) 30日(日15:00~L) プレイ可能です。
ただし、前日予約か当日電話予約スタートの時間帯(12:30~)に
予約して頂けたら助かります。

ご検討よろしくお願いします。

他にもプレイ希望の方がいましたらご検討よろしくお願いします。


17040405


 

野外フィスト

85CAF5B1-5D3E-43BC-9CFA-837BE0CAE975

1982

彼の部屋に入ろうとしたら、外出中との事で異例の事がおきた。

私はエントランスで待っていると、女性らしき人が私の側まで来た。
そして、大分近くまで接近してきたので私は女性の顔を見ると、
女性ではなく、女装子だった。
そして今からプレイする彼だった。

外で見る女装子には圧倒され、言葉にならない。
まだ野外でのプレイに免疫がないのだろう。
彼とは何年ぶりかにプレイする。
以前は女装などしていなかった。。

エレベーターを降りて、私は彼の後ろを歩いて様子を観察した。
長いカーディガンの下は何も見えない。。彼はカーディガンしか着ていない。
確かめる為私は後ろからカーディガンをめくると、女性物のパンティとその上に
ベージュのパンストだけしか穿いていなかった。
なんてスケベな姿しているんだろう。。
その格好でコンビニに入り、レジを済まして来た事を想像したら
私までもが辱められた。 
色んな角度から人々に見られて。。彼は興奮しているのだろう。
なんて大胆で変態なんだろう。。

部屋に入り、久しぶりのセッションなので彼の近況を尋ねると、
彼はフィストが入るまでに成長をとげていた。

以前プレイしていたから彼の成長は喜ばしく思う。
そして、私自身もフィストを入れてみたくなった。

始めに彼はオイルマッサージにはまっているみたいなので、
彼を寝かし、私はベビーローションを使い彼にマッサージをした。
足にローションをかけて滑らせながらマッサージする。
そして、徐々に上に移動していく。
今度はお尻にローションをかけて両手で揉み回しながらマッサージ
してみると彼は気持ちいいと好評だった。
力の加減をつけてお尻全体を撫でまわしながら、お尻を拡げてアナ×の
様子を見たりした。
彼は少し項垂れる。
私は再びお尻全体を撫でまわしながら不意にスパンキングした。
彼は高い声で叫ぶ。
反対のお尻もスパンキングすると彼は再び高い声で叫んだ。
ここからスパンキングが始る。
お尻が叩かれる音が響き、その後に彼の高音が響く。
叩かれるお尻の肉がぶるぶると震い私はその様子にはまった。

スパンキングで彼の変態なテンションは上がり出したところで、
私はアナ×マッサージを始めた。
足のつけ根からマッサージしながら侵入し彼を昂揚させ、
少しずつ焦らしながらアナ×に到達した。
手袋をし潤滑ローションに切り替えアナ×周りを指で撫でながら
ほぐしていく。彼はこの行為にアナ×が疼きだし欲しくなる。

私は滑らせながら指一本を中に入れすぐに抜いて焦らす。
それを何度かして彼の欲をくすぐる。
次は指二本にして挿入し、中でとどまり、少しずつ奥に進み
中の様子を伺っていくのだ。

彼は物足りなさを感じたなら、指を色んな方法で動かしていく。
大きな動きで出し入れすると彼は気もちがるので、私はディルドを付けて、
彼のアナ×に突き刺した。ディルドで犯す事により彼の自虐心は昂揚する。
そして性的興奮も高まっていく。

アナ×セックスを楽しみ、アナ×も拡がったところで、フィスト試んでみる。
彼は興奮すると、不意打ちに凄い格好をしながら恥部を見せつけて来る。
私はそれにのっかり責めていく。
彼は扉を開けベランダに出てしゃがんだ姿で恥部を見せつけ挑発してきた。
私はその挑発にのり、彼の背後から手を縦の状態でフィストを挿入してみる。
しかし、格好的に厳しい状況だったため、彼を四つん這いにさせ、仕切り直して
フィストを挿入した。
彼のアナ×に初めて試みるフィスト。
彼の興奮状態や今の状況は確実にフィストを入れた方がいい状況だ。
私は指先と彼のアナ×の拡がり状態に集中する。
奥をこじ開けるよりも、たまに拡がるアナ×のタイミングで入れると
フィストはスムーズに入る。その瞬間を逃さずに入れなければいけない。
そして彼も力を抜く方法を取得していた為スムーズにフィストが入った。

フィストが入ると、彼は再びしゃがんだ姿になる。そしてフィストを挿入しながら
外に向けて彼の精子は発射された。


初めての野外フィストだった。











返事 と 余談





はじめまして 、ブログを楽しんで読んでくれてる事とメッセージを書き込んでくれた事に
感謝します。ありがとうございます。
一人暮らしなので単独で治療してた分、心に響きました。
是非名古屋にくる機会がありましたら、お会いしましょう。




カルビー

お久しぶりです。またあなたの中に身体の一部を入れて生を感じたいですね。
今でも貴重な体験をしたと思ってますので。



3926

あなたがプレイをして解放された事実が私の心と性を満たす事となるのです。
いつからか私の性癖も特殊なジャンルになってしまい、自分の変態性を認めざるおえない
始末です。そして私の探究心は終わる事はないでしょう。
と言う事でそろそろプレイしましょうか。あなたの可愛いお尻を見ながら鞭で責めさせなさい。


トシ

先日は良いものを見せてくれてテンションがあがりました。
自分だけしか知らない秘め事を共有するのって、とても興奮するのよ。
そしてそれを私に曝け出してくれた所までいけた信頼性はとても嬉しい事です。
私の療養中はこれまでのプレイを振り返り更に自分の変態性に磨きを入れると
いいでしょう。何故なら私は乗り越えて更に強く、自分と向き合うことで、
変態な事を考える時間ができるから。。今度会う時が楽しみですね。


17040401


【余談】

名門大学の卒業式のスピーチってとても素晴らしい事を伝えてくれます。
私が共感し感動したスピーチです。




 
翻訳 Translation


名古屋SMクラブ「アブソルト」在籍 現役女王様 山田亜美女王のエナメル調教
山田亜美女王のエナメル調教
レズSM 本物女王様の本格SM責め イキまくるパイパン女
レズSM 本物女王様の本格SM責め イキまくるパイパン女
完全ラバーの女王様とM男 アナルフィスト 山田亜美
完全ラバーの女王様とM男 アナルフィスト 山田亜美
プロフィール
メッセージ Message

こちらは非公開でメッセージを送れます。 人に見られたくないプレイ希望、要望など あればここからメッセージください。 ※アドレス欄の入力は任意です。 If there is any question, you can send a message from here.

名前
メール
本文
お天気情報
club absolute

absolute-bazaar

ギャラリー
  • タマ蹴り首絞めエキサイティング
  • 問い合わせ
  • 野外フィスト
  • 返事 と 余談
  • 返事 と 余談
  • 返事
  • 射精の無い快楽
  • to be able to disclose everything
記事検索