アヌス

毎回あなたとプレイするとアナ×の事だけ気になってしまうけど、よく見たら乳首が大きく成長していて、改めて驚いちゃった。
優しく弄っても感じてしまうくらい性感帯なのに、結構放置してしまってたから今回は念入りに乳首も感じるように弄ってみたら、顔に出るくらい敏感に感じちゃって、こっちが恥ずかしくなるくらいだった。
私はローターを取り出し乳首に軽く触れさせ焦らしてみると、彼はローターが触れた瞬間に予想以上な良い反応見せてくれ、そのまま乳首にローターを付けたままにして彼の善がる顔をみていた。

こんな卑猥な玩具を乳首に当てながらペニ×をいつも以上にカンカンにさせてる様子を見ながら、恥ずかしいくないの。。この変態マゾが。
なんて言って彼を辱しめて、感じさせた。

彼は気持ちよくなり、更に罵られ良い具合にマゾに落ちていく。
心も身体もマゾになり、珍しく尻毛を剃られたいとお願いしてきた。
彼は足を抱えて自分の頭の方まで足をあげ広げて私に丸見えのアナ×を披露した。



皺の少ないアナ×に力を入れて良く見せようとしたが、もう何回もみてるのだから今更締めたって遅いのだ。

地味に生えていた周りの毛を剃り綺麗になったところで、彼のアナ×に指を添えると、簡単に指一本入ってしまう。
そして、無理をすることなく数秒たらずでフィストまで到達してしまった。

フィストが入った彼のアナ×と脳は、激しい刺激でエキサイトした。

そして激しい刺激の後にペニバンのピストンの刺激と共にペニ×を扱き言葉で罵りながら犯して絶頂に達した。



あなたとは病気の生還者としても共通する事ができ、以前より砕けた仲になり、そして体調も見守ってしまうくらいになりましたが、そこは介護ではなくプレイ止まりで、、

お互い元気になって年を越す事ができ乾杯。








日常から離れて。。

slave054

トシ

彼はプレイの始まりに私のヒールにキスをしてプレイの申請する。
私のヒールにキスをしながら彼は幸せを感じ、又は普段の自分から
解放される自己の中での儀式なのかもしれない。

彼とは久しぶりの再会だったから存分に両脚に沢山キスさせ、
その後、彼を床に寝かせ乳首やペニ×、顔をヒールで踏みつぶした。
踏まれている彼はペニ×を勃たせ興奮を露わにさせている。

こんなアブノーマルな行為に興奮する彼を私は一本鞭で調教する。
彼が耐えれる程度に、また欲しくなる程度に鞭で彼を惹きつける。
そして、私の匂いを覚えさせる為に、脚、わき、肛門、陰部と濃厚な部分の
匂いを嗅がせ、あじわせる。

こうして更にアブノーマルな行為で彼を愉しませ、深い世界を共に遊び、
メインとなる彼の秘かな性感帯であるアナ×をいじって弄んでいく。
指を入れ抜き、次はローターを中に入れ彼が気持ちがってる姿を眺めた。
淫らな玩具で感じてしまっている彼の姿は羞恥でしかない。
恥じらいを隠しきれずに善がってしまう姿になる程彼は更に感じてしまうだろう。

気持ち良さに、腰が善がってしまう彼に私は彼のサイズに見合ったディルドを
挿入した。ゆっくりと抜き差しして彼を可愛がる。
鏡の前にいきお互いの姿を見ながら後ろから突いたり、ソファの上で突いたり、
座っっている私の上に乗せた状態で突いたり、横になり寝ながら後ろから突いたり、
最後は正常位で彼を抱きしめてアナ×を突いた。

アナ×を堪能し、最後に私の前で普段自分でしている自慰行為を再現させ
恥ずかしさに酔いさせ射精を命じた。


トシ、久しぶりのプレイは楽しんでもらえたようね。
次もあなたが心地よくなれる空間を作って遊べたら幸いです。

プレイ後に食べたおやつご馳走さまでした。
 

12月の予定



プレイ可能日です。
希望の方はメッセージの方からメールアドレス記入して問い合わせて下さい。


よろしくお願いします。



公開調教

slave053

slave052
こちらはまた別の緊縛ショー

先週の週末は久しぶりにアブソルトバザーの物販の為Bar hに行き、久しぶりに
以前プレイした方に再会して元気な姿を見せる事ができ良い機会でした。

そしてその後、とあるフェティッシュパーティーでショーをしました。
私はパフォーマーでも無いし、パートナーもいませんので、観客調教に挑戦する事に。
全く知らない場所での観客調教はなかなか無謀でもありましたが、ありがたい事に
hやhotcatsによく遊びに来ているS氏が女装子の姿で遊びに来ていた為、彼が了承してくれた。

なんの前触れも無しに私はフロアの前に立ち彼を呼び上半身を縄で拘束していく。
縛り終えた頃には観客が増えていた。
女装子の姿をした彼のフェイクの胸が縄で強調され、私は背後からやらしく胸を揉みまくる。
そして、徐々に手を下半身に下ろして彼の腿を指先で刺激した。
彼は人前でどれだけ興奮を我慢できるのか私は試した。この状況で興奮を解放してしまう
S氏を見たかったわ。
私は彼を座らせ、股を大きく手で広げ彼の穿いているランジェリーを露わにした。
そして、私は電マを手に取り彼の内腿を電マで撫で回し、徐々にペニ×に近ずけると、
彼の表情は険しくなり、股を閉じて抵抗する。
私は抵抗する股を再び大きく広げ、ペニ×の周りを焦らすように電マでなぞり、
次は蝋燭を垂らしてまた違う刺激で彼を責める。
下ろし立ての蝋燭はなかなかの熱さだった。
私の手に落ちてくる蝋は刺さるような刺激だったので蝋燭が得意では無い人には
若干苦痛になるだろう。。
しかし、彼は何とかクリアした。
彼を四つん這いにしてフルバックのパンティを食い込ませお尻を露わにして
再び蝋燭を垂らす。蝋がついた卑猥なお尻をバラ鞭で叩いた。
その後、私はペニバンを着けて彼の口に近ずけて、皆が見ている前で私のペニ×を
咥えさせた。彼は初めて咥えたわりにはちゃんと奥までペニ×をしゃぶって上手だったわね。

こうしてS氏の公開調教は終わった。

その後、知り合いの女子を手招きしたら手前にいた見知らぬ男性がこっちにやって来るという、
サプライズがあり、彼にはケインの調教をしてみた。
彼に声をかけながら、ケインでお尻を叩いてみたが、意外にも真面目にケインを受け入れ
ていた事に驚き、最終的に若干みみず腫れになるまで耐え抜いていた。

最後に知り合いの女子を縛り、彼女のお尻をバラ鞭で叩いた。
彼女は私情でお仕置きをしたかった子でしたからSM経験は無い子だが思い切り
鞭でお尻を叩いてしまったが、満更でもなかったみたいでお仕置きになってなかったら
残念なくらいだったわ。


最初はどうなるかドキドキしましたが、無事に終わり一安心。
初対面の人を調教するのはかなり慎重になりましたが、この日は
私にとってもとてもエキサイティングな夜になったわね。

協力してくれた方々に大感謝です。
ありがとうございました。







翻訳 Translation


メッセージ Message

こちらは非公開でメッセージを送れます。 人に見られたくないプレイ希望、要望など あればここからメッセージください。 ※アドレス欄の入力は任意です。 If there is any question, you can send a message from here.

名前
メール
本文
名古屋SMクラブ「アブソルト」在籍 現役女王様 山田亜美女王のエナメル調教
山田亜美女王のエナメル調教
レズSM 本物女王様の本格SM責め イキまくるパイパン女
レズSM 本物女王様の本格SM責め イキまくるパイパン女
完全ラバーの女王様とM男 アナルフィスト 山田亜美
完全ラバーの女王様とM男 アナルフィスト 山田亜美
プロフィール
お天気情報
absolute-bazaar

hotcats

ギャラリー
  • アヌス
  • アヌス
  • アヌス
  • 日常から離れて。。
  • 12月の予定
  • 公開調教
  • 公開調教
  • 近況と返事
記事検索