2008年12月06日

☆本日の結果12/4☆ 5

遅ればせながら 12/4 の結果報告です。

今日は息子の誕生日ということで買い物に向かいながらの

2 時間 のちょいパチでした。

10:00 今日は等価店の ○ハン へ…。

座るは定番の『大海スペ』へ

そしてまた 前々日一桁 前日20位 当たりの台を選ぶ

おおっ!!めっけた〜

 <なんか…回りワル〜 SP 発展も少なすぎ…>

18,500円投資の 306 回転目…魚群…Pフラッシュ!!

2R含め 4 連チャン!! 時短引き戻しなしの

38 回転目…魚群…P フラッシュ!!

またもや 2R含め 4 連チャン!!

一気に 4 箱 ゲッチュ!!

1 箱のませ 236 回転 終了!!

ほんとはもっと打ちたかったんだけどなぁ〜

   本日の結果

  投  資  18,500円
  換  金  26,000円
  収  支 + 7,500円
  12月収支 +61,500円   貯玉 10,000個



ami_ami_0414 at 23:46コメント(1)トラックバック(0) 
パチンコ日記 

2008年12月04日

☆本日の結果12/3☆ 5

今日は おやすみ 向かうは MH 車で30分ちと遠いなぁ〜
でも なぜか 相性が良いのです
本日のイベント
「店長の太鼓判」店長おすすめは『冬ソナ2』

 <車の中での独り言…>

うぅ〜ん???本日は『冬ソナ』か…
好きじゃないしな〜やっぱ『大海スペ』か???
新台の『ゴースト』は???

どないしよか…とひたすら悩むのでした

〜〜〜 MH 到着 10:50 〜〜〜

昨夜 調べて よさそうな台番号を メモった紙がない…
しまった!! どうやら 忘れてきたらしい…(−−〆)

やっぱ『大海スペ』やるしかないな

あらっ3人しか座ってないじゃん (^^;
しかし…この MH 不思議なことに 3人座っていると3人とも
後ろに箱重ねてる 現象が 多分にあり

『大海スペ』全台 32 台 ここのデータは履歴で前日の確率まで表示されるので
確率の少なめ狙い…

ここに 決〜まり!!

貯玉あるんだけど…まわり悪くなるような気がして…
とりあえず 2000円位 試し打ちするんだけど…

                 <独り言です>
 19 回転目 魚群     <おおっ!!! はやっ>
2R 含め 9連チャン!!!    <この展開はいけるかも…>

 364回転目 魚群    <魚群出ないけど外さないじゃん!!>
5連チャン!!! <やり〜>

 <リーチ少なっ…SP発展しないなぁ〜退屈モード…>

 455 回転目 魚群     <続いてくれ〜!!!>
 10連チャン!!!        <『だいすき』ってきもち〜♪>

 晩御飯の準備もあるし まだ名残惜しいけど 16:30 終了!
 
12月に入って初戦 出だし 上々\(*^^*)/

今日のプレミアは 「りーーーーーーチ!!」でした。


投資   1,000円     貯玉  5,000玉
換金  55,000円         +5,000玉
収支  +54,000円         10,000玉    


ami_ami_0414 at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 
パチンコ日記 

2008年12月02日

My PC・・・MH 5

ひさびさの アップで〜す
ブログ公開当初は 息子と共用PCでしたので
なかなか更新もできず・・・

で・・・このたび 2代目 My PC 購入
これから じゃんじゃん ばりばり アップしていくね

今日は夜勤明け・・・明日は休日・・・
パチ曜日到来!!
12月突入したし しかも12月は MH 誕生祭月間
22日は「誕生1周年大イベント
しっかり 休みは ゲット!!

毎月22日は「銀玉祭」たる大本命イベント開催していて
1周年記念とくりゃ〜なんぼ出すか 超期待です

 



ami_ami_0414 at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 
パチンコ日記 

2008年11月05日

★ブログ公開〜♪ 5

はじめまして〜
『亜美と申します。』

今までパチンコの収支などつけたこともなく ただ気ままにパチってたけど
いつも皆さんのブログ拝見させて頂いて私もブログにて収支つけてみようかな
と思い開設しちゃいました

まずはパチ歴から・・・
ざっと・・・延べ10ウン年になりますかな・・・(o^∇^o)ノ

はじめて打ったのが…初代大相撲 ノコッタノコッタ ってやつ・・・
フィーバーなんかとか???
オールフルーツとかあるもの
あの頃はいっぱい勝たせてもらったな〜

それから何年かのブランクがあり
相性の良かった 羽が降ってくる 竜王伝説
デブ猫が出てくる うるせいやつら

この後 とりこに憑かれた 海物語 新海物語

海打ってたのはここまでかな〜

またまた何年かのブランクがあり 今年9月から久々にパチったら
ドつぼにはまってしまった…v( ̄∇ ̄)v  わけでした

仕事の休みにしかパチれないけど
皆様 ログってくださいまし・・・(*´ェ`*)



ami_ami_0414 at 23:30コメント(1)トラックバック(0) 
パチンコ日記 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ