2006年11月10日

ごめんなさい_| ̄|○ il||li

お久しぶりです。
半年以上の間が空いてしまいましたが、今はオペレーターやってます。
9月から働き始めてダラダラ惰性で早2ヶ月勤めています。
配属された部署は平均年齢が男性社員が三十路超え、女性社員20代半ば。
なんとか毎日バタバタやってます。

で、帰ると疲れてバタンキューまたはPCかテレビに齧りつき。

上司の仕事に関係ないヒスに振り回されながら仕事やってます。
退職者絶賛続出中@会社。今月は契約更新のため退職祭りの模様。
当分はここの会社に居てみようかと思ってます。
  

Posted by ami_sungrose at 03:11Comments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年04月18日

思いだして

最近、自己嫌悪になりすぎてる。
というか、言わなきゃ良好な関係を築けるって事もあるんですよね。
それを言ってしまったばっかりに。
今は泣くこともできません。
泣いてしまえば楽になるかもしれないのに。
関係を壊したのは・・・私なんだから。
  

Posted by ami_sungrose at 01:14Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月28日

お久しぶりです。

ちょっと色々ありまして・・・・

ちょっと最近悩んでる事があって。
悩んだときに相談できる友達っているのかな、と。
遊ぶ友達は居ても、深く関わってないというか、悩みも言えないんですよね。
嫌われるのが怖いというか。
元々は物怖じする性格じゃないんですけど。
いつからこんなことになったのやら。

本音建前を使い分けられるようになったのは成長、ですかね?

本当の意味での親友って、いない気がします。
一生で一人でも親友って呼ぶことのできる人が居たら、それは幸せなことだと思います。
  

Posted by ami_sungrose at 21:17Comments(3)TrackBack(0)日記 

2006年03月16日

あいたた・・・・。

日記の間が空いてすみません。

ところで、昨日は久しぶりに遊んできましたよ。
映画を見に行ったんですが。
スゴい楽しかったです。
しかし、1日中歩いてたためか踵が水ぶくれで痛いです。
ピンヒールは合わないのか、と。
それ以前に踵の減り方がおかしいので歩き方の矯正が先だったり。
踵の修理に出さなきゃ・・・。
まっすぐ歩いてるつもりでも内股になってしまうっぽいですorz

うまい文章が見つからない。
  

Posted by ami_sungrose at 06:18Comments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月11日

賑やかになるなぁ・・・。

今日、真上の部屋に住人が引っ越してきたらしい。
しかし何か金髪DQNっぽい姉さんだったような。
アパートの前の自販機にDQNっぽい人たちがたむろっていた。
なんか隣のアパートもいかにも元ヤンっぽいというか水っぽいというか・・・
そんな人ばっかり2Fに引っ越してる気がする。(因みに私は1F)
日常生活してる分には困らないからいいんですけどね。
で、このアパートの規則というのが

『 麻 雀 厳 禁 』

ここだけ太字で書いてあった。
私は誰に聞いても麻雀のルールが解らんとです。
ここは新築だが、他のアパートで徹マンやった人がいたんだなきっと。

今日は友人が泊まりに来る。
ポーション買い込んで待つかw
この前飲んだ時は軽く頭痛がした気が。
私ってアンデッドだったのね。

  

Posted by ami_sungrose at 19:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月10日

卒業、か。

今日、しょっちゅうつるんでる専門時代の友人と長電話をしていた。
そうだった。この間卒業式だったんだ。
病気が治ってから専門を辞めた事を後悔ばっかりしていた。
ホントだったら私も友人たちと卒業してたんだよな・・・と思った。

私は、専門やめてからの1年半この街で何をしてたんだろう?
このままじゃいけない。
今は普通に仕事もできるようになった・・・とまではいかないけど。
仕事が長続きしない原因は何なんだろう?
これが解らなきゃ、私は、変われない。
緊張しすぎて電話応対すらできなくて。即刻クビになる生活。
私はおかしいのだろうか?
未だ、どこかおかしい所があるのか?
どうしたら酷い人見知りが治るんだろうか。

何時から私は自分に自信をなくしてしまったんだろう。
何時から笑わなくなったんだろうか。  

Posted by ami_sungrose at 23:41Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月09日

部屋の掃除

と言っても先々週引っ越したばかりなので、掃除機をかけて軽くクイックルワイパーで拭くだけなのだが。
引っ越す前は物凄い汚部屋だった。オリンピックを横目に1週間殆ど眠らず掃除した。ホントに計画性がない_| ̄|○
で、戒めるために新築アパートに引っ越しを決めたのが1ヶ月前。
尻に火がつかなくては動かないズボラな怠け者根性。
また自炊も復活したし、掃除もするようになったしで引っ越してよかったのかもしれない。
家賃も安いし敷金要らなかったし(退去時も要らないらしい)おまけに広いしで文句はない。

これでまともな人間になる足がかりになればいいんだけど。  

Posted by ami_sungrose at 21:02Comments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月07日

やりすぎだから・・・・

日課のゲーセンに行ってきましたよ、と。
行く先はQMA3。メインカードは賢者ですわ。
昔から負けず嫌いで、クイズゲームは3度の飯より大好きで。
最近、付け焼刃の知識じゃ勝てなくなってきたので勉強しなおそうかと。

そろそろ、簿記3級の勉強も始めなくては間に合いません。
コツコツやるのは嫌いじゃない。
マンドクセはそろそろ止めないとなぁ・・・・。

それでは、お休みなさい。  

Posted by ami_sungrose at 01:49Comments(2)TrackBack(0)日記 

2006年03月06日

初めましてというより・・・

初めましてというより、中にはお久しぶりな方もいらっしゃるかもしれません。

簡単な略歴からお話します。
2002年9月に、高校を卒業しました。
(転校したのが高3の2学期だったため卒業が半年遅れました)
当時、体を壊して療養中。ついでにメンヘラだった。
精神科通いは2004年まで続いていた。
今思えば、あれは何だったんだろうか?と思うこともある。
精神科に通院していた頃の殴り書きノートには親(特に父)に対する憎悪が書き綴ってある。
卒業から1年後、デパートでバイトを始める。

2004年春、専門学校進学のため福岡に出てきて一人暮らしを始める。
しかし、体を壊して同年夏中退。
ここから正社員を目指し就職活動を始めるが、見るからに不健康だったので決まるものも決まらない。
年が明けて2005年に睡眠薬、安定剤の類を全て止めて生活を始める。
それから1年経ち、現在はほぼ健康であるがダメ人間なのはダメ人間である。
この1年は派遣事務・宴会給仕(パーティーコンパニオンというらしいが)で生計を立ててきた。
・・・が現在無職。

こんなアフォな人間です。
  

Posted by ami_sungrose at 01:02Comments(4)TrackBack(0)自己紹介