840円に悔い無しえ゛

2006年08月19日

にゃごやドーム

81b8bd87.jpg

…来ちゃった(不倫愛人自宅突撃コス)(何ソレ)

長い間(実に16年目)B'zファンしてますが、ライブに来たのは初めてです。
(結構浮気者なのでねぇ…)
かたや、ビーズのみを愛し続けて約15年のMちゃんはライブ常連者。グッズもコンプリートする勢いで買っています。
Mちゃんにチケットをとってもらい、いってきましたナゴヤドーム


以下 ツアーレポートのような私的感想。
…ほとんどイッちゃてましたが





【セットリスト】 
 01.All-OUT ATTACK
 02.juice
 03.ピエロ
 04.ネテモサメテモ
 05.ゆるぎないものひとつ
 06.恋のサマーセッション
 07.MVP
 08.BAD COMMUNICATION
 09.ultra soul
 10.雨だれぶるーず
 11.Happy Birthday
 12.Brotherhood
 13.BLOWIN
 14.OCEAN
 15.MONSTER
 16.衝動
 17.愛のバクダン
 18.LOVE PHANTOM
 19.SPLASH!
 20.明日また陽が昇るなら
アンコール
 21.ギリギリchop
 22.RUN


いきなり「All-OUT ATTACK」と「juice」がきてテンションUP!
つかみはOKって感じかしら(爆)
ライブに来て印象が変わったのは「ゆるぎないものひとつ」と「雨だれぶるーず」。
イナバさんって歌上手いなぁってしみじみ思いましたよ

一番何が嬉しかったって生で「BAD COMMUNICATION」(以下バッコミ)を聞けたこと
イントロの段階では気づいていなかったおマヌケamianちゃん。
となりでMちゃんが大興奮しながら教えてくれてようやく気づいた。
バッコミって1989年リリースよ。
オールドファンにはたまらない選曲。ありがとう松ッちゃんっ!!!
その他、「ultra soul」、「BLOWIN」(うわ、懐かしい)、「LOVE PHANTOM」、「RUN」辺りは隣のMちゃんと手を叩きながら喜んだっ
「RUN」には意表を突かれたなぁ…。ちょっと泣けてきたよ。

アンコールの辺りではすでに酸欠気味で息絶え絶え
なのにギリチョかよ(嬉しいんだか苦しいんだか)
ピンクのステージタオルをグルグルと振り回すイナバと観客。
amianちゃんはステージタオルを購入していなかったので、手持ちのハンカチを振り振り
楽しいんだけど、ついついヘッドバンギング+腰振りをしてしまうので余力を使い果たした感じよ(ヨロヨロ)
その後の「RUN」でアリーナを激走するイナバ!
1周800m以上有るんじゃないか??その胸板は伊達じゃないねぇ(惚れ直し)

amian at 16:43│Comments(0) 旅日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
840円に悔い無しえ゛