January 11, 2010

今シーズン!ボード初滑りinホワイトピア高鷲


Image199



2010年明けましておめでとうございます


昨日朝から午後一杯まで滑ってました
やっと今シーズン初滑りです。

場所は「ホワイトピア高鷲」
岐阜のゲレンデです



Image202




今シーズンは暖冬って言われてて、雪も降らないだろうなとテンションひくひくピューな方向でしたが、普通に積もりまくってて最高でした

とりあえず今はどこの雪山も間違いないと思います



Image203




バートン2010年モデルの板とビンディング買っちゃいました

ゴーグルはダイスです


毎回レンタルするのかって思えば全然安い買い物だったと思います!
さらに雪山にいくときのテンションアップ


ということで皆さんボードご一緒しましょう




川^,_ゝ^川ノ----------------------END----------------------



amichanyo at 23:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)Others 

December 30, 2009

2009年メイプルお疲れ様でした!!残り2日良いお年を^^


こんばんは

2009年最後にバカチャットを載せておきます




Maple091103_012709



Maple091103_013306


Maple091103_013325


Maple091103_002538


Maple091106_004240


Maple091106_003934





メイプルにとっては2009年は節目となりました

2009年でのいろいろな出会い、バカ騒ぎありがとう!



それでは良いお年を


To be 2010



川^,_ゝ^川ノ----------------------END----------------------



amichanyo at 00:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)メイプル | Others

November 18, 2009

動画 - 殿&大ガマガエル 最速6分16秒撃破!

メイプルありがとう




先週の金曜日に大阪さんに誘われて、久しぶりに殿様行ってきました




04






二回目ですが

30人集めて殿様と大ガマガエルのタイムアタックをするとの事





今回の編集は、洋画風味にしたかったので

映画とかよく見る人は聞いた事あるオープニングになってると思います!




今回の平均レベルは30人で194.5レベル!


気になる結果は動画で確認して下さい




8分ある長めの動画ですが、飽きが来ないように工夫してみたつもりなので、最後まで見てみてくださいねえ


















maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
クリムゾンウッド・新パッチの情報が載ってるブログがいろいろありました!




川^,_ゝ^川ノ----------------------END----------------------



amichanyo at 19:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)メイプル | 動画

October 07, 2009

とるなーwと言われても撮るジェバンニさん

ジェバンニがやってくれました


こんばんはー




台風来てます、台風!


18号です。人造人間じゃないです台風です





このまま来ると明日の朝9時頃、ここ愛知県直撃くさいです。




進む方向が北北東に変わったために
台風の右半円いわゆる危険半円に巻き込まれそうだし




瞬間風速60メートルってどんなんですか





朝雫さんが三重県からカリフォルニア州まで飛んでくれる事を
期待できるくらい強い風という話







といっても、特に対策とかしていません・・・

みなさんはどんな対策しましたか















おととい(月曜日)に久しぶりにジャクム行ってきました






ピューッ






・・・・!?






Maple091005_014804





ひ(ょぅ笑)



ほんと無駄に空気よむなぁ






SS撮りますよ〜♪




Maple091005_014814







完全身内ネタですいませんが、名台詞でました



そのまま墓キャラを健全につらぬいてください!














<先週あたりのボーリング>





自己最高得点がでたので、久しぶりにスコア載せたいと思います






Image172







1ピン100円のプレッシャーは誰でも上手くさせる気がする


次の目標は、目指せ250点かな








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
タイムロード・新パッチの情報が載ってるブログがいろいろありました




川^,_ゝ^川ノ----------------------END----------------------


amichanyo at 21:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)メイプル | Others