January 06, 2007

おみくじ!

(*^ー゚)ノ こんばんは




もう一月なのに全然寒くないです、、おかしすぎ。

やっぱ温暖化なのか!!





昨日は時間が有り余ってて、何しようか考えてたら







おみくじがあるじゃないか!


と、なっておみくじ専用のキャラを作りまくって引きまくってました





おみくじの詳しいデータも取りたかったので丁度良かった〜








大吉 41個


中吉 90個!


小吉 87個


 83個


末吉 68個


 66個


大凶 8個!



総合計 443回






ちょっとやりすぎたのかな〜 まいいやw


中吉が90個あるので、卵をなんとか買い集めて素早さ耳70%を集めようかと思います





適当にExcelに打ち込んでいった一部と結果を載せておきます




omikuzi











%でいくと、大凶の1.81%はかなりの低確率ですね



このデータをなんかの参考にしてください!(なんも参考にする事などないですが・・w)



なかなか面白かったです



川^,_ゝ^川ノ----------------------END----------------------


amichanyo at 01:56│Comments(7)TrackBack(0)メイプル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どるちゃ   January 06, 2007 05:17
キャラ多すぎ・・
2. Posted by ireul   January 07, 2007 00:28
hikisugi
3. Posted by Ami   January 07, 2007 01:51
もっともっとと思ってるうちにここまで増えてましたw<どるちゃさん

yarisugiUL... <ireul
4. Posted by れおっち   January 07, 2007 02:16
どれだけキャラ作ったの??作ったとしても多すぎるよw
5. Posted by Ami   January 09, 2007 02:17
詳しい数は覚えてないけどかなりの数作ったと思うよw
6. Posted by ぴょ   January 09, 2007 19:06
(o´ω`o)ノ ぃょぅ
ってやりすぎじゃああああああああヽ(`Д´)ノ
7. Posted by Ami   January 10, 2007 16:23
(o´ω`o)ノ ぃょぅ

この倍はやらんとやりすぎとは言わんぜ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字