2005年10月25日

26日のアミーチランチ

1f6f7051.jpg渡りガニのトマトソース。食べやすいように、身を殼からほぐしてソースと絡めました。 今週は洋梨のタルトを作りました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/amici/50174975
この記事へのトラックバック
アミーチブログを見ていたら、今日のランチは、前に門脇さんに「食べたいよ??」とお願いした「渡り蟹のスパゲティ」と書いてあった。 それで、以前からアミーチさんに連れて行ってあげたいなぁと思っていたパスタ好きの友人(サッカーは全然知らない人です)に突然、電話...
どうしても、渡り蟹のパスタが食べたくて【東京 野伏な生活】at 2005年10月26日 15:29
この記事へのコメント
今日もおいしかったです!で、今日も写真を撮り忘れてしまったので、TBさせていただいちゃいました。すみませ〜ん。
門脇さんがポルチーニを使うとしたら、どんな風になるのかしら。興味あります。
さて、今週末は忙しくなりそうですね!?
Posted by estertokyo at 2005年10月26日 15:32