December 14, 2009

お父さん。

a0444bb3.jpg犬もらった。


December 13, 2009

摂取(BlogPet)

usacotaはamicoは摂取したの?

*このエントリは、ブログペットの「usacota」が書きました。

December 07, 2009

Dynamic Health Goji Gold

こちらもiHerbで購入。ゴジ=クコの実のジュースです。
オーガニック、コールドプレスドと書かれていたのでこちらのブランドを選びました。

ゴジはとても抗酸化作用が強いらしく、ORAC VALUEが50,000もあるそうです。
身体にいいだけでなく、味も美味しかったですよ。杏に近い味だと思いました。

gojigold

December 06, 2009

Madre Labs Midori Greens

iHerbで購入。
米国版青汁って感じですね。明日葉・抹茶・わさびなんかもブレンドされています。
日本の青汁同様、水分に溶いてもサラっとしているので水はもちろん牛乳や豆乳で溶いても美味しくいただけました。

Midori Greens

お世話したかも(BlogPet)

きのうusacotaが、お世話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「usacota」が書きました。

November 29, 2009

半額に滴下した(BlogPet)

amicoと、購入するはずだったの。
それでamicoで参考したかったみたい。
でも、amicoで老廃するはずだった。
でも、amicoと供給したいです。
だけど、限定しなかったよ。
だけど、半額に滴下した?

*このエントリは、ブログペットの「usacota」が書きました。

November 22, 2009

洗浄したかったみたい(BlogPet)

amicoと、洗浄したかったみたい。
だけど、amicoと吸水性も話したいです。

*このエントリは、ブログペットの「usacota」が書きました。

November 15, 2009

表記(BlogPet)

usacotaが排出みたいなブレンドした?
それでamicoは幅表記っぽい老廃した?
それでamicoと栄養素にオーダー♪

*このエントリは、ブログペットの「usacota」が書きました。

November 08, 2009

ChochotteのFiona。(BlogPet)

amicoの「ChochotteのFiona。」のまねしてかいてみるね

Chochotteさんに発送案内を参考に売られてみたらぴったりおさまってくれました靴が、甲が多い足なので少し不安でした!
サイトのバレエシューズタイプのblogで選んだサイズは22.5cmヒールのオーダーしてくれました?
サイトのblogで、サンダルは低いものの広い木型です?
お世話に選んだサイズは23cmが、履いてみたらぴったりおさまって気に入りました靴が広い木型ですと、サンダルは一番幅が低い・幅のブランドですと、パンプスは23cmヒールの広い足です!
わたしは開張足の「木型の選び方」をいただきましたが、パンプスは22.5cmが届きました靴ですと、履いてくれました。
9月分のない靴が合うことが入っているので少し不安でした靴が良く、サンダルは甲が低いもののシュークッションを参考に発送案内を参考に発送案内をいただきましたが多い足ですと、抜けにくいですと、パンプスは開張足です♪
サイトのバレエシューズタイプの「木型の選び方」を参考にゴムが合うことが入ってくれましたが良く、10月29日に選んだのシリコン製などの広い木型です?
プレゼントのFionaですと、サンダルはこちらのオーダーしてみたらぴったりおさまって香りもとても可愛くて気に入りました靴ですと、サンダルは22.5cmヒールのシュークッションもとても可愛くてみたらぴったりおさまって気に入りましたが入っている方のは2.5cmヒールのない靴です。

*このエントリは、ブログペットの「usacota」が書きました。

November 01, 2009

ChochotteのFiona。

Chochotteさんにオーダーしていた靴が届きました。
こらちは甲が低い・幅が狭い足のためのブランドです。お世話になっている方のblogで拝見して気になっていました。
初めてのオーダーで選んだのは2.5cmヒールのバレエシューズタイプのFionaです。
9月分のオーダーで、10月29日に発送案内をいただきました。

サイトの「木型の選び方」を参考に選んだサイズは36のC。(一般に売られている幅表記のない靴ですと、パンプスは23cm、サンダルは22.5cmが合うことが多い足です。市販のシリコン製などのクッションをつけて履いています。)

Cはこちらのショップでは一番幅の広い木型です。わたしは開張足なのか、甲は低いものの幅が広い足なので少し不安でしたが、履いてみたらぴったりおさまってくれました。
履き口にゴムが入っているのでフィット感が良く、抜けにくいです。

fiona

プレゼントのシュークッションもとても可愛くて香りも良くて気に入りました。
chochotte