小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~ [DVD]

詳細ページへ

小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~ [DVD]

水着が多い。
発売前に、「水着を期待している」とのレビューを書き込みました。指示してくださる方が誰もいませんでしたが、実際に発売された本作品を見てみると予想以上でした。まず水着の種類が豊富で露出度アップ。気になるエフェクトもなく、肌色もきれいです。あいかわらず(何歳になっても)ゆうこりん独特の表情やしぐさですが、スタイルや肌が前作よりきれいになっていました。おしりの接写や股間のアップもあり驚きました。また私の好きな、下半身から見上げるようなカメラワークもあり楽しみが増えました。特にピンクのビキニがかわいく、黒のビキニもちょっぴり大人の色気も出ていました。またうさぎの格好で半ケツ出していたのにはそそられました。ひさびさの良作ではないでしょうか。ゆうこりんファン必見です。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔