2007年03月15日

あぁ卒業式に泣かないと〜冷たいヒトと言われそう〜

退院した日、荷物を片付けてからダンナとバイキングに行きました。

ウチのダンナは本当はバイキングが好きじゃない。
どうせお金を払うならきちんとサービスして欲しいし、作り置きのものをたくさん食べても得した気にはならないし、それなのに食べ過ぎるほど食べてしまう自分にも腹が立つ、らしい(=_=)

でもまぁ今回は退院祝いって事で、アタシの意見でバイキング(*^_^*)

サラダ、豚キムチ鍋、おでん、八宝菜、チキントマト煮、シーフードグラタン、シューマイ、刺身(甘海老、イカ、鰹、鮪)、対面握り寿司(蒸し海老、鮪、イカ、玉子)、鯖塩焼き、ハタハタから揚げ、天ぷら(かぼちゃ、さつまいも、ピーマン、かき揚げ)、炒飯、白飯、味噌汁、浅漬け、杏仁豆腐、フルーツ、ドリンク各種

並んでた順番に思い出してみた(^-^)
書いてみると、大したモノない感じがするなぁ★

しかも食べ始めてから行きたいのにずっと行けてないバイキングを思い出してしまい…
もっと早く気付きたかったよ!!残念★

その後は
卒業式の服を見に。
6b822a18.jpg
700475c8.jpg
51aaf251.jpg
ジャスコの試着室で撮ってるし…★
他にアピタ、サティと回りましたが(すいませんビンボー主婦で)結局決めないできました(ΘoΘ;)店員さんに『売れてしまう前にまた来て下さいねー』と言われました(汗)

あとはしまむらだな(爆)


amigo06 at 11:18│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナオシー   2007年03月16日 00:24
anego☆様の所から来させていただきました。
お子様、ご卒業おめでとうございますw
個人的には一番下がお似合いのように感じました。
次回は卒業式後にその気になるバイキング屋さんですねw
2. Posted by ぴと   2007年03月16日 00:39
月曜日!あたしアピタにいたよ
もしやすれ違った?一階でパスタ食べたり…マック食べたり(食い過ぎ)へんな妊婦とポケた人いなかった〜?(笑!
今日しまむら行って来たよたくさんスーツあったよ写メ…3番目のが一番似合ってる気がする〜
3. Posted by 葉月   2007年03月16日 00:43
あみーごちん、スタイルいいね
私も3番に1票。スカートの感じが好きかも
4. Posted by anego☆   2007年03月16日 04:57
あら!?
あらららら??
タイトル、かわりましたのね!!
今頃気づくだなんて遅くてゴメン遊ばせ♪


anego☆も、一番下のお写真が好みでしてよ!!
うふん
5. Posted by あみ   2007年03月16日 08:32
>愉快な保育士ナオシーさん
ようこそいらっさいまし!ちょっと土曜…じゃなくて動揺してます(*^_^*)いつも勝手に見てすんまそん(←死語)

ダンナは当分バイキング行かないらしいので(*_*)よかったらアネさんと一緒に行きます?ナオシーさんのおごりで!!
6. Posted by あみ   2007年03月16日 08:43
>ぴとりんこ
アピタでニアミスー(*^_^*)いたいた、カトちゃんのハゲヅラかぶった妊婦!すぐにぴと子ってわかったけど、他人のふりしちゃってゴメンね(爆)

…食べ過ぎだろ(・ω・)
7. Posted by あみ   2007年03月16日 10:36
>葉月ちん
スタイル全然良くないよ…黒や紺だから細く見えるんじゃない?
何にせよ、自分でも1番気に入ってたのが皆様にも支持されたので('ー'#)午後から行って決めてこようかなぁ〜♪
8. Posted by あみ   2007年03月16日 10:44
>anego☆ちん
なんと!ここまで4名様全てが同意見ですよ!!こうなったら…敢えて3番を避けて他を購入(意味不)

はい(^-^)タイトル変えてみました!ガツガツ儲けていきたいと思ってまーす☆一緒にいかが?←何の誘い?
9. Posted by どれみまま   2007年03月16日 11:39
けっこうスカート長めですね。
私も「新しい喪服を買え」と姑から
言われてるんですけど、
なかなかこれってのがなくて
バイキング・・
女性は好きですよね色々食べられるから。
うちのダンナも食べ過ぎるくちです
10. Posted by Milk   2007年03月16日 12:46
3番かなぁ
でもせっかくだから、もっと派手(?)なほうが

主役じゃないときは抑えたほうがいいかな?
11. Posted by せり   2007年03月16日 15:08
シックな色のスーツだね〜(*^o^*)
皆3番目を押してるね。
スカート丈は3番がいいけど、襟元は2番がいいなぁ。

12. Posted by SHIHO   2007年03月16日 19:02
母は大変ですが子育ての楽しみなのかもしれませんねo(^-^)o
うちの母は気丈で涙すら見せてなかったような(-"-;)
どっちかっていうと笑顔でしたヾ(o´▽`o)ノ"
13. Posted by あみ   2007年03月17日 14:25
>どれみままさん
礼服なら結婚の時持たせてもらったものがあるので、それで行くつもりでしたが…リサーチの結果礼服を着る人ゼロ(*_*)小心者でねぇ★

やっぱり女性はバイキング好きですよね(*^_^*)食べまくって後悔するんですけどね…でもまた行っちゃうの(*'-'*)
14. Posted by あみ   2007年03月17日 14:34
>Milkちゃん
確かに華やかさは無いよね〜…数年前はパンツスーツが主流だったそうで、地味な中にもトレンドはあるみたいです(・ω・)

和服なんか着ていったらかっこいいかもね!!いつか着付けを覚えたいなぁーって思ってます(^-^)
15. Posted by あみ   2007年03月17日 15:05
>せりーぬ
うぬ(~-~)鋭いですな。
中のワンピの首元がラインストーン付シースルーだし、上着の襟もかっこいいのよ☆都会的な雰囲気がアタシにはムリかも知れんが…(=_=)
いかんせんスカート丈が長すぎてねぇ★オペラにでも行くんかいって感じでしたわ(セレブ?)
16. Posted by あみ   2007年03月17日 15:12
>SHIHOちん
パパが涙もろい分、ママは元気いっぱいなのかな(^-^)
幼稚園卒園では、話題の的になるほど泣きました…今回は手術があったので、間に合った安堵感が大きいかな(^-^)寒いのは勘弁してほしい!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字