あみーごの幸せ日記

1歳になったべビちゃんとの生活と、少〜しずつ復帰を始めたヴァイオリン等について書いていきます☆

ダー実家へ♪

7858c4aa.jpgすっかり寒くなってきて、邪も大流行のようですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
FB初めてからブログの更新がついつい滞ってしまいます

10月は暑くて夏みたいで、11月はあっという間に冬みたいですね〜
はいずこへ。。。

先日、ダー実家へ遊びに行ってきました
ダーパパは少し風邪気味でしたが、お義兄さん・お義姉さんもいらっしゃって、今回も賑やかな夕ご飯になりました(*^_^*)

夕ご飯は大好きな手巻き寿司〜。
haruくんと大好物のイクラを取り合いに
なかなか強敵現るな感じ(笑) でした。

写メは皆でピース
笑顔が弾けていますね。
ウフフ

2013年秋・ドラマ考

0bac51d2.jpg台風の影響で、今週は火曜日からず〜っと雨
お洗濯物が外に出せなくて、ちょっとイライラ(=_=;)

伊豆大島やその他の地域の為にも、被害なく台風が早く去って晴れてくれたら、、、と思います。

あと、夜に洗濯するので、朝意外とダラダラ(笑)しちゃって、いつもより時間を無駄にしている私がいたりして。
アハハ

さてさてお待ちかね(?)の2013年秋・ドラマ考
澪ちゃん、ひとひとちゃん、見てる〜?(笑)

今期は、松田優作の次男坊・松田翔太主演の『海の上の診療所』、すっかり時の人・堺雅人主演の『リーガルハイ』、意外と好きな俳優さん達・竹内結子主演『ダンダリン』と草なぎ剛主演の『独身貴族』、待ってましたのシリーズもの『相棒〜season12〜』と『科捜研の女』、私失敗しないんで!米倉涼子主演『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』、やっぱりとりあえずは見ちゃうよね(笑)・キムタク主演『安堂ロイド』、山口百恵の長男が優香の相手役『ハクバノ王子サマ・純愛適齢期』、井川遥がキレイすぎ『ガラスの家』

といった感じ。
今期は多い特に木曜日は4ドラマが重なるから、なかなか大変(>_<)
って、見なきゃいんだけど(笑)

でもそれぞれ楽しいので、いつも見ているバラエティーをバシバシ消して、頑張って見ています
やっぱりの安定感『相棒』と、さすが堺雅人『リーガルハイ』は特にお勧めです

写メはズーラシアで象さんとパチリ
私、正直動物そんなに好きじゃない(笑)んですけど、haruくんの笑顔が見たくて、ついつい連れて行っちゃいます( ´艸`)

バーベキュー

976e48d3.jpg気づいたら、1ヶ月ぶりの更新
archi後でゆったりとするつもりが、何か9月はバタバタしていました(x_x;)

日曜日は伊豆フィルの合奏日(私、なにげに2ヶ月ぶりの合奏だったかも(笑))
練習後は、板垣代表のおウチである佛現寺で、懇親バーベキュー大会でした。

そして、久々の利きビール大会
私とトランペット野崎さんとチェロトラの染谷さんと打楽器なっちゃんと指揮の鈴木彰久先生が、7種類のビール&1種類の発泡酒、計8種類でやりました。

結果は、、、

同率二位が、なっちゃんと染谷さん。
同率一位が、5種類当てて私と野崎さん。やったぜー(≧∀≦)

一番やりたがっていた鈴木先生が全部外して最下位でした(笑)
先生、空気読んだのか、味音痴なのか
ともかく、指揮者がビリという一番美味しい展開(笑)で、第3回目の利きビール大会は終了しました

色々と用意したり、場を提供してくれた板ちゃんありがとう
いつも感謝ですm(_ _)m

懇親会すると、いつも話せない方々とお話し出来て、楽しいです。
また次回を心待ちにしております

写メは利きビール大会に参加した5人
さすがに8種類もあると、なにがなんだか分かりませんが、プレミアムモルツだけは外しません(笑)

archi終了♪

d017147e.jpg皆さま、ご無沙汰しております
気付けばもう9月
時の経つのは早いものですね(x_x;)

8月も色々とあったのですが、どうしてもarchiの事が最優先になってしまい、結局書けず

お盆休みに家族で遊びに行かせてもらった、かっちふくんに、
『ブログ、凄いお肉好きの人になってるよ(笑)』
と言われて、初めてバグってる事に気がつく始末でして。。。
しかもまだ直せてないし

そんな私ですが、haruくんのイヤイヤ期にもめげず、元気に生きています
そして先週末は、アンサンブルarchiの第14回の定期演奏会でした

結局、宣伝すら出来なかった(汗)ですが、無事に終了致しました。
ひとえに、聴きに来て下さったお客様、指導して下さった西田先生、スタッフさんのお蔭だと思っておりますm(_ _)m

そして嫌な顔一つせず、haruくんの面倒を見てくれた、ダー、ダーの両親、実家の両親に感謝です
いつも本当にありがとうっ(T^T)

archiが終わると夏の終わり。
そして少し燃え尽き症候群になる私
9月もなんだかんだ忙しいから、自分でお尻叩いて頑張らなきゃ〜

写メは今年のチームセカンド
ヴェルディは一楽章と四楽章がセカンドからという、美味しい(笑)けど怖い曲でしたが、本番はぴったり出来て嬉しかったぁ
楽しい時をありがとう

お肉!

1abb7150.jpg今日も暑かったぁ
いや、夏は暑いに決まってるんですけどね

午前中は小雨が降っていたので、近くのSCに行ってharuくんの体力を消耗(笑)させつつ、涼みに行ってきました。
これでヨシヨシお昼寝するかと思ったら、午後は晴れてきちゃって、お外に大脱走

周りのおウチがまだ工事中なので、顔なじみの警備員さん見つけて、ちゃっかり遊んでもらってるし!
お迎えに行ってあげた私の顔を見ると、
『ママ、バイバ〜イ(>_<)』
って本気で言うのやめてほしい。。。

明日は雨かなぁ〜?
たまにはおウチでゆっくり過ごそうね、haruく〜ん!!

写メは前沢牛
今年もお誕生日プレゼントに仙台のsonoが送ってくれました(≧∀≦)
いつもありがとう
本当に美味しかったよ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ