雨ですね〜
そして、一週間ぶりの更新でございます〜。
さっきね、ブログ書いたんですよ、でもね、さぁ出来たって時に、パソコンが固まって、私も固まりました・・

小梅太夫風に言えば、「チッキショー!」
いつもなら書くのやめるんですけど、今日は頑張ってみます。

なかなか更新出来なかったのは、8日〜12日が激しくハードだったから
静響練習・静響本番・室内楽打ち上げ・静響音楽教室本番・ビッグバンド練習(しかもピアノ)・飲み会・伊豆フィル合奏(新指揮者・初練習)・指揮者歓迎会・・

忙しいは、毎日飲み会続きだわ、で、パソコンを開いている暇も、携帯から更新する時間もなかったというワケでございます
でも、親からは「結婚したら許されないんだからね」って、またまたカミナリを落とされちゃいました

でも、年貢を納める前に、逆に独身最後に遊んじゃえ〜!ってのがあるから、余計タチが悪いのかもしれませんね
とか言って、結婚してもこんなだったらどうしよ

話変わって、昨日「ロンハー」観てたら、国生さゆりが『バレンタイン・キッス』を21年ぶりだかに歌ってました
な、懐かすぃ〜(笑)
奇しくも、静響練習に向かう車の中で、おにゃんこクラブの話になったので(運転のつっちーは高井麻巳子らしい)、なんだか妙に嬉しかったです

みなさん、楽しいヴァレンタインデーをお過ごし下さいませ